今日から7月気づき

2024年もいよいよ後半期!

 

「おついたち」の今日

残りの2024年をどう生きるのか?

しっかり意識していこうと思います

 

私のメンターの1人

谷口英子先生のブログ

 ↓   ↓

 

~ 一部 抜粋 ~

 

自分の内に
氣がかりがあると、
あるがままを受け止めようとしても、
受け止めたフリになります。

スッキリしていたら、
力強い認める言葉が出てきます。

私たちが発する言葉は、
心の影響を受けます。

 

 

子どもにだけでなく

自分に関わる全ての人に

そして自分自身に対しても言えること!

 

生きる上で

基本的なことだな~

と改めて思ったのでシェアします

 

 

まずは自分気づき

 

どんな自分も

あるがまま受け止めて

心の声を聴いてあげて

肯定してあげて

スッキリするキラキラ

 

全てはそこから始まる気がします

 

目の前に起こる出来事は

自分の潜在意識が引き起こしています

 

受け止めたフリ

分かったフリ

にならないように

 

自分に正直でありたいと思いますピンクハート

 

 

今日はこれから

リアル「レイキ交流会」です飛び出すハート

 

ほぼ初めましての皆さんと一緒に

楽しく交流したいと思います虹