今日はパワフルな夏至でした気づき


朝起きたら大雨ガーン


「龍宮窟」に向かう道中

ものすごい雨足が強くなってきたので

素敵なホテルのカフェで雨宿りコーヒー

 


今夜から

ファスティングホテルに宿泊なので

最後に美味しいものをピンクハート


美味しいねー

幸せだねー

と言ってるうちに雨が止み


無事「龍宮窟」へ



ここで

ちょっとした珍事件あせる


私のスマホが

物品移動現象を起こしました照れ


駐車場から降りて

入り口の写真を撮ろうと

スマホをバッグから出そうとしなら

スマホがナイ滝汗


自慢じゃないけど

私はスマホを無くしたり

置き忘れたりしたことは一度もない・・・


車の中を探したり

みんなに私のスマホに電話をかけてもらったりしたけど

見つからないので

先ほどのカフェに落とし物がないか

連絡してもらっていたら・・・


ありました!

駐車場の白線の上にちょこんとびっくり


なぜここにー⁈

みんな頭の中が???で

いろいろ推理してみたけれど

よく分からないガーン


無傷でスマホが戻ったので

ま!いっかー口笛




今日の龍宮窟は

とてもパワフルでしたキラキラ




自己ヒーリングをしたり

遠隔ヒーリングをしたり

メッセージを受け取ったり


他に誰も来なかったので

思い思いの時間を過ごしていたら


凰扇ゆかりさんの背中に

なぜか

脱皮したての抜け殼がくっついていましたびっくり


ちょうどゆかりさんが

ヒーリングをお申し込みいただいた皆さんの短冊を持っていたので


ああー

みんなで「脱皮」したんだなー


と感じました口笛



それから

ファスティングホテルにチェックイン!



ビックリするくらい

エネルギーが高くて軽くて明るいアップ


太陽と風と鳥の声

癒されて




ゆかりさんの

クリスタルボウルに癒されて




びっくりするような

魂の再会があって

↑全身鳥肌が立ちまし


ああ〜

この夏至の日に

出会う約束をしてたんだなー


また繋がりが広がったなー


と感動しながら

お月様を見ていますニコニコ



お腹はぐーぐー鳴ってるけれど

幸せな気持ちで眠れそうです🌈