ここ最近
不思議なことばかり書いてますが
 
実は
私の周りの人たちにも
不思議なことがよく起こっていますニコニコ
 
特に多いのが
モノがなくなること!
そして
信じられない場所で見つかる
 
という現象です
 
 
ある人は
遠方に出張中に
お気に入りのピアスをなくし
宿泊施設や
鉄道会社
航空会社に
問い合わせて
探してもらっても見つからず
すっかり諦めていたら
 
数日後
同僚の自転車の鍵を入れる
小さなポーチの中から
そのピアスが出てきたりびっくり
もちろん同僚さんが盗ったりしてないですよ
 
 
ある人は
確かにバッグに入れたはずのスマホが
外出先で見つからず
自宅に帰って
PCのGoogleを使って
スマホの場所を検索すると
 
探していたスマホが
自宅の玄関の傘立ての
奥底の方にあったりポーン
陶器の傘立てなので
落としたら気付くはずだし
何より落ちたら壊れちゃってますよね
 
どう考えても
ありえないことが
現実に起こっています
 
 
そんな話を聞くと
ずっと前に見た
西田普さんの記事を
思い出しますニコニコ
 ↓       ↓

 

どうやら

物品移動現象

というらしく

 

自分のエネルギー(波動)が

大きく変化することで

モノが突然なくなったり

突然出てきたりする現象なんだそうです

 

自分の波動の変化に伴って

自分が今いるパラレルワールドから

別のパラレルワールドへと

移動していく時の

一種のバグのようなもの?

 

モノの方が先に

別のパラレルワールドへと

お引っ越ししちゃってる!

ということみたいです照れ

 

そう言えば

先ほどのお二人は

「最近周りに良い人しかいない」

とか

「趣味に没頭していたら4時間過ぎてた」

などなど

 

人に感謝したり

ワクワクしたり

明らかに

日々エネルギー(波動)が上がることを

実践していますニコニコ

 

私たちは

一瞬一瞬

色々な選択をして生きています

 

そして

それによって

次に起こる出来事や展開が違ってきます

 

つまり

瞬きをするように

パラレルワールドを選んでいる

と言えます

 

意識や価値観が大きく変わると

目の前の現実が

違って見えることがありますが

 

それは

別次元(パラレルワールド)へと

移動しているのだと

私は思っていますウインク

 

5年前

娘が不登校真っ最中の頃を思い出すと

今は

その頃より波動の高いパラレルワールドに

お引っ越ししてきたと

実感しています虹

 

意識が現実を作る!

 

どう生きていきたいのか

自分に聴いてみることは

とっても大切なことだな~

と思っていますニコニコ

 

今月は新月キラキラ

スタートのエネルギーが高い日です虹

 

望むパラレルワールドを想像して

ニヤニヤして過ごしたいと思います爆  笑