今日は父の日キラキラ

 
私の父は88歳!
 
2月に脳幹梗塞で入院し
治療とリハビリを経て
5月に退院しました
 
右半身の動きが悪く
言葉がなかなか出にくいようです
 
もともと
明石家さんまさんのように
ずーっとおしゃべりしてて
家族から「うるさい」と言われていたから
今くらいがちょうどいいのかも照れ
 
父の日と退院祝いを兼ねて
大好物のうなぎを贈ったので
昨日お礼の電話が来ました電話
 
本人は
なかなか声が出ないと言ってたけど
「ちゃんと聞き取れる声が出てるし
スピードがゆっくりになってちょうどええよー」
と伝えておきました爆笑
 
久しぶりの声を聴きながら
やっぱりお父さんのことが
大好きやなー
愛おしいなー
会える時間を大切にしたいなー
と思いましたピンクハート
 
8月には
同窓会の日程に合わせて
1人で実家に滞在するので
恒例の「耳そうじ」をしたいと思います口笛
 
小さい頃から
私は耳そうじが大好きで
耳かきを持って家の中をうろつき
家族全員の耳掃除をしておりました照れ
 
中でも
父の耳の穴が1番そうじしやすくて
超~~お気に入りでした爆笑
 
久々のお父さんの耳掃除!
今からワクワクしています気づき
 
去年習ったアロママッサージも
ご提供?しようと思っています気づき
 
 
ヒプノセラピー前世療法で
自分の過去世を見た時
父とはいつも仲良しでしたキラキラ
 
いろいろ役柄を変えて
助け合ってきたソウルメイトです
 
超古代日本で
シャーマンをしてたわみちゃん時代
近所のおじいちゃん気づき
 
夜明け前からお散歩をする
幼いわみちゃんが心配で
畑仕事を兼ねて
いつも早朝から見守ってくれていました
 
可愛い妹気づき
 
実家を捨てた長男の私に代わり
婿養子をとって家業を継いでくれました
 
とても仲良しな兄妹で
小さい頃は
余った木を使って
妹と一緒に楽しく物作りをしていました
 
今世では立場が逆転!
 
父は何でも手作りする人で
犬小屋・鶏小屋・縁側・鉄棒・ブランコまで手作り気づき
家の塗装も全部やっていました
なので
私も一緒によくDIYをしていましたニコニコ 
 
先日
襖扉の歪みを
木槌でトントン直している時
ふっと
伊助さんの意識と重なり
妹(父)の笑顔を思い出して
ほっこりしましたニコニコ

 

 

こんな風に

父のことを想えるようになったのは

本当にここ最近のことです

 

これも

ヒプノセラピーに出会って

潜在意識に残る記憶が想い出され

 

ご縁のある魂とは

何度も何度も役柄を変えて

ご一緒しているんだな~

 

と確信するようになって

 

日常生活の中で

感謝することが多くなってきたことが大きいですニコニコ

 

 

本当に

ご縁とは面白いですね気づき

 

今日は

大好きな父が

今を心地よく過ごしてくれることを祈りながら

ヒーリングしたいと思いますキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

【おまけ】

さっき夫・おーちゃんが

「今日は父の日か~・・・

そういえば俺も『お父さん』だった」

と思い出したように言うので

「そのことは忘れなさい!

うちの娘は浮世離れしてるんだから

世の中の流れとは連動していないのよ」

と伝えておきました照れ

おーちゃん大爆笑笑い