今日は5月11日キラキラ


太陽フレアの発生がピーク

だそうですが

私と夫・おーちゃんの

28回目の結婚記念日でございます気づき

 


出会ったのは18歳・・・

 

過ぎてしまえば

あっという間だったけれど

山あり谷ありケンカあり・・・

本当にいろいろなことがありました照れ

 

私の今の人生で

私の感情をダイレクトに受け続けた人No.1は

間違いなくおーちゃんですまじかるクラウン

↑おめでとうございます!

 

結婚生活をふり返って

一番大変だったのは

娘・ネギ子の不登校&引きこもりガーン

↑現在も継続中でございますが(^^;)

 

おーちゃんは

営業管理職から内務職へと部署を変えて

単身赴任を解消してくれました

 

内務職に慣れた頃コロナ禍に・・・

会社のシステムもずいぶんと変わって

今でもテレワークを継続中PC

週に一度出社して

あとは自宅で仕事をしています

 

自宅にいる時間が長くなると

家事能力が格段にアップしてきたおーちゃん

 

おかげさまで私は今

とても楽ちんな生活を送っています照れ

↑ありがとうございます(≧▽≦)

 

今の生活をもたらす

大きなきっかけを作った

私達のお宝娘・ネギ子さん気づき

 

今日は

幼なじみのMちゃんと

マルシェ&カラオケですカラオケ

 

最近は

絵やゲームだけでなく

フラッと1人で出かけたり

ピアノを弾いたり

ウクレレで弾き語ったり

フラフープをしたり

オシ活をしたり

料理をしたり

家事の手伝いをしたり

 

エネルギーが軽やかになって

動き出しているように感じます気づき

 

 

先日お会いした

エネルギー使いKさんからは

 

娘さんのエネルギーはものすごい!

8~10チャクラも活性化している!

今まで

このチャクラ全部が活性化している人間を見たことがない

 

もともと娘さんは

根源意識と直結しているので

心配する必要は全くありません

 

今は氏神さまレベルのエネルギーです

 

と説明されましたびっくり

 

 

薄々気付いてはいたけれど・・・

 

やっぱり

うちの娘はそうでしたか~気づき

 

でも・・・

私の想像をはるかに超えていました~気づき

 

 

通常のチャクラの図は

第1~第7までですが・・・

 

 

 

第10って・・・・爆  笑

 

どこまで高いところに繋がってるんだろう?

 

そんな高いところに繋がってたら

この世界は

ネギ子にはどう見えているんだろう?

 

改めて

娘が抱えるこの世へのもどかしさに

想いを馳せたのでした照れ

 

そして・・・

 

これはネギ子だけの話ではなく

 

私がヒーリングしてきたお子さん達の中にも

氏神さまレベルの高いエネルギーのお子さんがめっちゃいる気づき

 

と感じるのです上差し

 

 

視座の高い子どもの言動が理解できず

視座の低い大人が

世の中の常識へと子どもを押し込めてしまう

 

そうすると・・・

子どものエネルギーは小さく閉じてしまいますあせる

 

うちのネギ子も

今はまだ

本来のエネルギーの20%も出してないそうですあせる

 

どうすれば

100%出せるのか?

いや・・・

100%出しちゃってもいいのか?

 

その答えはまったく分かりませんが・・・

 

もう親の力ではどうしようもない!

だって・・・

うちの娘

氏神さまレベルなんですもの~ウインク


完全にお手上げです🙌

あとのことは

すべて天(宇宙)にお任せしますお願い

 

だんだんとそういう感覚になってきました爆笑

 

 

大木ゆきのさんの記事

 ↓  ↓

 

 

もういいよ~!

ネギ子さん!

どうなろうと何が起ころうと

あなたは絶対幸せになるから!

母は

あなたと宇宙を信じて

完全にお任せします!

 

両手を大きく空に広げて

娘と宇宙に降参🙌


どこか放心状態で

でも軽くて晴れやかな気持ちで

28回目の結婚記念日を過ごしています爆笑



image