今日から6月

「おついたち」です気づき

 

始まりのエネルギーが流れる中

「レイキ交流会」を開催しましたニコニコ

 

ご参加いただいた皆さんと

今日もレイキヒーリングを楽しみましたキラキラ

 

いつもと同じ和室で同じメニュー照れ

簡易アチューメント・レイキサークル・レイキマラソン・レイキ波動水作り

↑繰り返しも大切です(^^;)

 

そして

今回の交流会のオプションメニューは

◎出雲大社「素鵞社のお砂」のお土産

◎自分のエネルギーを整える技法の実践

◎シンボル・プチ講座

でした気づき

 

今回ご参加の皆さんは

レベル3の方ばかりだったので

少し高度なお話もさせていただきましたウインク

 

毎回思うのは

参加者さん同士のご縁ですキラキラ

 

きっと今日ご一緒するのが

ベストなタイミングだったんだろうな~

目には見えない

大きな強い力を感じましたニコニコ

 

皆さんのエネルギーが

かなり上昇していってたので

↑かなり眠そうでした(^^)

これからさらに

大きな変化・進化・発展をしていきそう虹

 

とっても楽しみです爆笑

 

 

【参加者さんのご感想】

〜アンケートより〜

◎忙しくしているので、レイキをやってのんびりゆったりしたいと思って参加しました。

◎レイキの練習がしたくて参加しました。実践あるのみ!やっていくうちにできるようになると改めて思いました。

◎レイキの復習ができ、新しく知ることもあって参加して良かったです。

◎ヒーリングをしてもらい、ご一緒した皆さんのお話が聞けて、レイキの良さを改めて実感できました。

◎レイキサークルの時、エネルギーが流れているのをしっかり感じることができて良かったです。

◎簡易アチューメントの時、おでこがカーっと熱くなりました。メッセージも受け取ることができました。

◎Siroちゃんからのリーディングメッセージも嬉しかったです。

◎シンボルの話が聞けて、長年の疑問が解消されてよかったです。

 

 


次回の「レイキ交流会」

ちょうど1カ月後

7月1日(月)13時30分~

ですニコニコ



レイキ交流会では

簡易アチューメントをするので

赤薔薇今まで全くレイキヒーリングをしたことのない方

赤薔薇レイキヒーリングを体験してみたい方

にも参加していただけますウインク

 

レイキって何?と思っていらっしゃる方も

大歓迎です気づき

 

もしピン!と来たらご一緒しましょう音譜

 

 Siro レイキ交流会
 

日時:7月1日(月)  13時30分~16時
定員:4~5名(残席2〜3名)
参加費:3,500円
場所 : 神奈川県中央部
↑最寄り駅から徒歩5分の会場
 

詳細については

参加が確定したらLINEでお伝えしますチュー

 

下記のLINEから

お問い合わせ・お申し込みください

 

お申し込みされる際には

 

①お名前

②お住まい(市町村までくらい)

③習得しているレベル(伝授を受けた方のみ)

④コメント(何かあればニコニコ

 

をお送りください

 

 

 

image