私はレイキヒーリング中に

いろいろなビジョンが見えたり

メッセージを受け取ったりします照れ

 

それが

「リーディング」「チャネリング」

と呼ばれるものであると知ったのは

ずいぶん後になってからでした

 

なので・・・

その方法をどこかで学んだわけではなく

「実践」が先で「理論」は後!

という感じ

 

完全な独学です照れ
 
とはいえ・・・
前世ではシャーマンや巫女などをしていたので
潜在意識の中にそのスキルがあるのかもしれません
 
 
よく
「どうやったら見えるようになるの?」
とか
「どんな風に感じたり見えたりしてるの?」
と質問されるのですが
 
本当に感覚的なものなので
言葉で上手く説明するのが難しい!!
 
なんか知らんけど分かる・・・
という感じです照れ
 
 
レイキヒーリングでは
自分自身が通路(パイプ)となって
根源的なエネルギーを対象者へ送ります
 
自分というものをいっさい消して
通路(パイプ)に徹するので
思考は真っ白気づき
ぽけーっとして何も考えていません
 
ヒーリングの前には
対象者に最善の気付きや癒やしが起こり
その命が輝くように祈っていますが
ヒーリングが始まったら「無」の状態です
 
 
個別のレイキヒーリングの時は
その方の潜在意識に眠る未浄化部分が
象徴的な映像で見えたり
音が聞こえたりします
また
私は憑依型のヒーラーなので
その方の不調を体感したりします
時には
その方のハイヤーセルフから
音や映像でメッセージを受け取ったりします
 
 
大勢の方に
一斉ヒーリングをする時は
ヒーリングする方たちの集合意識の状態が
象徴的な映像で見えたり
体感として伝わってきたりします

個別ではないので
高次元の存在から
全体へのメッセージを受け取ることが多いです
 
 
パワースポットで複数の方にヒーリングする時は
対象者さんの意図をしっかりお伝えして
必要なメッセージが降りるようにオーダーして
いつものように「無」となって
エネルギーの通路(パイプ)に徹します
 
頭頂部(第7~8チャクラ)と
おでこ(第6チャクラ)がジンジンして
大きなエネルギーが体内に入ってくるのを感じます
↑ちょっとした神秘的体感があります(^^)
それが終わったらヒーリング終了です
 
 
対象者さんへのメッセージは
落ち着いた時間に
リラックスできる場所で
深呼吸をして瞑想状態になって
お名前とオーダーを意識すると
次々とエネルギーとして降りてきます
 
それを言語化していくのですが
ほぼ「自動書記」に近い感じです鉛筆
 
以前
という記事を書きましたが
どうやら私の中にも
そういう機能があるみたいです照れ
↑みんな装備されていると思います
 
必要な時にピッと意識を向けると
回答が返ってくる・・・
というような感じです
 
こうなってくると・・・
あまり物事を考えなくてもすむので
とっても楽ちんなのですが
 
「左脳」的な思考をしなくなるので
記憶力は低下するし
時間感覚はマヒするし
マイペースに拍車がかかるし
ますます浮世離れ感が増してきます照れ
 
 
私の分身・シャーマン「わみちゃん」が
とうとう8割になってきたのかな~
と実感する今日この頃です爆笑
 
 
今日の記事は
とても不思議な内容ですが・・・
「あるある!」「なんとなく分かる」と感じている方も
割と多くいらっしゃると思います照れ
 
 
必要な方に届きますようにキラキラお願いキラキラ
 
 
image
 


セッションメニューのご案内はこちら

 ↓  ↓