今日は
京都鞍馬山ヒーリング気づき

小雨の降る中
登山スタイルで
凰扇ゆかりさんと
鞍馬寺〜貴船神社ハイクをしてきました気づき

  ↑       ↑

道中のエネルギーが清々しいキラキラ



  ↑       ↑

「鞍馬寺本殿正面の金剛床」  

ここでまずヒーリングキラキラ



  ↑       ↑

「奥の院魔王殿」

ここで11時11分前後にヒーリングキラキラ



  ↑       ↑

みなさんの決意を書いた短冊を並べて

奥の院の大きなエネルギーに包み込まれながら

遠隔ヒーリングを行いましたキラキラお願いキラキラ


雨が降っていたおかげで

参拝する人がとても少なくて

静寂の中

ゆっくりとエネルギーを送ることができましたキラキラ


ヒーリング中は

何も聞こえなくなり

あたりが真っ白になり

短冊からいっさいの文字が消えて

魔王殿のエネルギーと一体化!


私自身

今までにない体感があり

これは

護法魔王尊に大歓迎されているなー

と感動しましたおねがい


ヒーリング中には

お申し込みいただいた皆さまへのメッセージが

一気に入ってきましたキラキラ


どれも大きな愛に満ちていて

どうやって文章化しようかなー

とワクワクしていますニコニコ


今日は

皆さん共通のメッセージだけ送り

個別のメッセージは

これからゆっくり言語化していきます鉛筆



ありがたいことに

さっそく

ヒーリングのご感想をいただきました気づき

 ↓       ↓










今回のヒーリングは

かなりパワフルなエネルギーが流れたので

自己改革が一気に進むと思われますウインク



私自身にも

かなりミラクルなことが起こり

↑また記事にします

さらに自己変革が進みそうです気づき



次にエネルギーが大きく変容するのは

6月21日(金)夏至キラキラ

6月22日(土)一粒万倍日&満月キラキラ


この日にまた

凰扇ゆかりさんとコラボイベントを予定しています虹


詳細が決まったら

またブログでお知らせしますウインク




今日は

「一粒万倍日」&「木星と天王星のコンジャクション」

というエネルギーの高い日ですが


今週は引き続き

23日(火)は「大安」

24日(水)は「満月」

25日(木)は「全天体順行期間」(〜5/2)

と続くスペシャルウィークですキラキラ


そして

その後はゴールデンウィークキラキラ


どうぞ素敵な毎日をお過ごしください🌈