今日は

一粒万倍日×大安&天恩日という

大吉日キラキラ

 

朝から気持ちよく晴れて晴れ

爽やかな風が吹いて

瞑想をしたり

クライアントさんに

遠隔ヒーリングをしたりして

 

よ~し!今日も楽しむぞ~気づき

 

と思っていたのに・・・

 

午後から

気分がどんよりしてきて

胸がザワザワあせる

胃も痛くなってきて

な~んにもしたくなくなりましたもやもや

 

ちょうど

桃ちゃんのブログを読んで

 

ああ~緑がいいな~クローバー

私は今

緑が足りていないのかもしれん・・・

よし!

これから自然を補充しにいこう気づき

 

そう思って河原に出かけました

 

 

ちょうどバラの花もキレイに咲いていたので

裸足になってアーシングキラキラ

 

自分の中にたまった

重いエネルギーを出していきますDASH!

 

一通り出し切ったな~っと思って

時間を見るためにスマホを見たら

 

桃ちゃんが

神社に虹龍さんが来てくれたと

ステキな写真を送ってくれていました~ピンクハート

 

 

その写真を見て

一気にエネルギーが上がりましたアップ

 

桃ちゃんに

「実は胸がザワザワしてたの汗

ステキな写真をありがとう~ラブラブ

と返信をしたら

 

実は桃ちゃんもザワザワして

緑の中でアーシングをしていたとのことびっくり

 

思わぬシンクロに嬉しくなって

あーだこーだとやりとりをして

やっぱり太陽フレアのせいかな気づき

と納得して元気になっていったのでした口笛

 

最近・・・

こんな風に

ベストなタイミングで

ベストな仲間(&情報)と繋がっているので

 

不調な時間が短く終わって

心身共にとってもヘルシーです爆笑

 

誰と繋がるのか

どんなエネルギーで繋がるのか

これからめっちゃ大切になっていくな~

と実感しています

 

 

そういえば・・・

前にも同じようなことをブログに書いていました

 ↓   ↓

 

道ばたで大声で怒鳴るオバさんに遭遇し

エネルギーがダダ下がっていた時に

 

mikiちゃんがLINEで

草場一壽さんのサイトを送ってきてくれました

 

ポチッと押すと

美しい陶彩画と言葉がパッと目に入り

一瞬でエネルギーチャージができたのでした気づき

 

その後

草場先生の個展を2回も観に行って

先生とお話して

一緒に写真まで撮っていただくという幸運にも恵まれましたキラキラ

↑先生は愛の人・生きた神様です♡

 

ステキなご縁が繋がったからこそ起こったことおねがい

本当にありがたいな~

本当に豊かだな~

とつくづく思いますキラキラ

 

 

思い起こせば・・・

2023年3月21日春分の日

 

自分が自分らしく

心地良く生きるために

自分に本当に必要なご縁を大切にする!

 

と決めてから

 

心温まる出会いがたくさんあって

ステキなご縁が繋がっていき

自分の人生がどんどん開いていきました飛び出すハート

 

自分がどう生きていきたいのか

どんな人と繋がっていくのか

しっかり意図しておくことは

とっても大切なことだな~

と改めて感じていますニコニコ