4月も半ばを過ぎました🌈

 

1月に作った

2024年ビジョンマップ(コラージュ)

 

 

 

大体だけど・・・

下から上へ↑

1月→12月

というビジョンです上差し

 

4月中旬の

今はこのゾーンあたり

 ↓        ↓

 

 

キラキラすでに豊かキラキラ
 
外に意識を向ければ
円高は進むし
物価高だし
どこが豊かやねん!
 
と思ってしまうけど・・・
 
「ない」ことよりも
「ある」ことに目を向けて
 
「過去」や「未来」よりも 
「今この瞬間」を感じてみると
 
私は今
ここに生きている
ここに存在している
 
ひょっとして・・・
もうすでに豊かなのかも
 
ジワジワ〜っと
温かい光に包まれます照れ
 
 
とはいえ・・・
 
現実を生きていれば
いろいろと厄介なことも起こるし
 
なんでこうなる~?
私が何をしたというの?
 
ネガティブエネルギーに
包み込まれて
どんより落ち込むこともあります汗
 
私はそんな時
どんよりしつつ
落ち込んだ自分のまんまで
 
深呼吸して
大きく胸を開いて
 
意識的に
全てを忘れて 
「今この瞬間」だけを
感じることに集中しています
 
そして
 
私はこれから
あらゆる面で
ますます良くなっていきます
 
とアファメーションしたりします
 
 
1日に何回か
そんな時間を取っていると
 
現実を変えようと
あれこれ試行錯誤しなくても
 
目には見えない存在が
幸せや豊かさを
運んでくれるような気がしていますニコニコ
 
 
先日
スマホ(iPhone)のバッテリーを交換した時もそうでした
 
本体を購入してけっこう年月が経ってるし
近くの修理店で安価に早く交換してもうことにしました
 
するとそのお店で

「純正バッテリーではないので不具合が出ることもありますが、よろしいですか?」

と説明を受けて

「大丈夫な気もするけど・・・やっぱり辞めておこう」

と思ってバッテリー交換をやめました

 

それから

純正バッテリーを即日交換できるお店を探したら

車で30分ほどの所にお店を発見!

 

4年の保証期間内にギリギリ入っていることも分かり

なんと無料で交換できることが判明!

↑バッテリー容量が80%以下という条件アリ

 

店員さんの対応も良くて

↑お若い繊細そうなイケメンだった♡

1時間ほどで純正のバッテリーに交換できました!

 

これであと4年は今のスマホを使えます爆笑

 

そういえば

掃除機の故障の時も

保証期間1週間前だったので

本体&バッテリーを無料交換できました!

 

本当にありがたいことですキラキラお願いキラキラ

 

小さなことかもしれないけれど

こういう幸運に恵まれていることも

豊かだなぁ~キラキラと思います

 

 

 

豊かだな~

豊かだな~

豊かだな~

 

とアファメーションしていると

豊かな現実がやってくるそうです

 

そして

豊かな現実に気付いて感謝していると

豊かさがどんどんスケールアップしていくそうですアップ

 

 

豊かさはエネルギーキラキラ

 

物質面だけでなく

精神面でも豊かになっていきたいと思いますニコニコ

 

 

日常生活

いつでもどこでも

湯船に入った瞬間のように

しみじみと唱えるのがポイントです上差し

 

豊かだな~

豊かだな~

豊かだな~

 

 

image