今年に入って

毎朝の瞑想時に

皆さまにレイキヒーリングをしていますキラキラ

 

今は

エネルギーの動きが活発なので

影響を受けている方が多いです

 

気持ちが沈んだり

体調不良になったり

人間関係が変化したり

物が壊れたり失くなったり

他にも

ネガティブな話をよく聴きます

 

ただ・・・

 

それは

次のステージへ向かうための

ステップだったりもするので

捉え方を変えてみるのもいいですよウインク

 

凰扇ゆかりさんの記事をどうぞ

 ↓    ↓

 

 

ちなみに

私は

身体的には

耳鳴り、湿疹、冷え、眠気が出ていて

現象的には

モノがどんどん壊れています・・・

 

でも・・・

それによって良いことも起こっていますニコニコ

 

体調に関しては

湯たんぽでほっかほかのお布団にして

睡眠時間を長くとったり

白湯を飲むようにしたり

食生活に気を付けたり

なるべく無理をしないで

自分をより大切にできるようになりました気づき

 

モノに関しては

修理を依頼していますが

 

修理をしてくださる方々が

ものすごく感じが良かったり

 

実は点検の時期が過ぎていたので

いろいろな所をチェックしてもらえて

とっても助かったり

 

捉え方によっては

何かとラッキーなことが起こってます気づき

 

特に

全く動かなくなった掃除機上差し

 

2年前の1月15日に購入し

動かなくなったのが1月9日

 

2年保証ギリギリセーフ!

 

お客様相談室に電話すると

「バッテリーを交換しましょう」と提案されて

バッテリーが送られてきました

 

前の掃除機も

バッテリーを交換したら生き返ったので

それで動き出すと思ったら・・・

全く動かないあせる

 

また電話をすると

「本体を送ります」

「不要になった本体やバッテリーはそちらで処分してください」

とのこと

 

本体を交換して

ようやく生き返った掃除機ちゃん!

新品に戻ったようにめっちゃ元気になりましたラブラブ

 

試しに

前のバッテリーに替えてみると

全く問題なく作動します

 

じゃあピンクハート

送られてきた新しいバッテリーは

予備として保管しておこう音譜

 

バッテリー自体

まあまあなお値段なので

ステキなプレゼントをもらった気分ですプレゼント

 

掃除機が動かなくなった時は

え~!!うっそ~ん!

まだ買って間もないやん!

もう違うメーカーに買い換えようかな~もやもや

とさえ思っていたけれど・・・

 

今は・・・

 

掃除機ちゃん!

タイミングよく動かなくなって

そして元気になってまた動いてくれて

ありがとう~ラブラブ

 

掃除機ちゃんに感謝×感謝!

メーカーさんにも感謝×感謝!

 

そして・・・

 

起きた出来事に意識を取られず

自分ができることをしたら

あとは天にお任せして

自己ヒーリングでエネルギーをチャージをしていた

少し前の自分に

 

「それでいいんだよ~」

と言ってハグをしてあげたい気分です爆笑

 

 

今年は

宇宙も地球もエネルギーが大きく動くので

何に意識を向けて

どういう気分で過ごすのか

めちゃくちゃ大事だな~と感じています

 

とにかく

自分を大切に心地良くキラキラ

今を生きていきたいと思います虹

 

 

 

ママ振り袖を着物専用クリーニングに出したら

業者さんがクリーニング前の写真を送ってくださいましたラブラブ

 

とても丁寧な対応に感謝×感謝!

 

 

世界では

いろいろなことが起こっているけれど

自分ができることをしたら

あとは天にお任せして

自分の内側は常に平和に豊かに

心地よく過ごしていきましょう飛び出すハート

 

image