今日は獅子座の満月!

節分に向けて

デトックスが起きている方も多いかと思います照れ

 

節分や立春までは

まだ2023年のエネルギーが残っているので

最後の大掃除という感じかもしれないですね

 

私もちょっと体調不良が続いていましたあせる

 ↓   ↓

 

 
お気遣いの連絡やメッセージ
ありがとうございましたキラキラお願いキラキラ
 
何にもしないで
ただ寝るだけの1日を過ごすことで
かなりスッキリとしました飛び出すハート
 
やっぱり睡眠は大事ですね爆笑
 
 
最近
送っていただくメッセージの中に
 
私はアセンションしているのでしょうか?
みんなが体調を崩していると聞き
丈夫な私は何も起こってないので
1人だけ取り残されているのではないかと
不安になります
 
↑↑
というような内容がチラホラあります
 
人と比べてしまって
自分はまだまだだと思ってしまうガーン
 
そのお気持ち
よ~く分かりますが・・・
それこそが
「地の時代」の価値観なので
「風の時代」へと
地球とともにアセンションしたければ
「人と比べて自分をジャッジする」
 ↑
そこを手放すことも必要です
 
とはいえ・・・
 
そこは本当に人それぞれ!
良いとか悪いとかもないので
自分次第なんですウインク
 
まだまだ人と競争したいな~
バトルって楽しいな~
噂話はやめられないわ~
と思っているならば
その世界にいればいいし
 
もう人と競争するのがイヤだな~
もっと自由に生きたいな~
自立した人間関係の中にいたいな~
と魂が望んでいるならば
今までのルートから抜けて

新しい世界に進めばいいと思います照れ

 
とは言っても・・・
 
意識も環境も変化していくのは

めっちゃ勇気がいるし怖いし

できるならば

安定した世界にい続けたいというのも分かります!

 
 
私の場合は
ルートを外れるしかなかった・・・
 
見えない大きな力で
ドーンっと押されて
ここまでたどり着いたような感じです滝汗
 
 
娘・ネギ子の不登校が始まったのが
ちょうど8年前
2016年1月の下旬のこと
 
これがきっかけで
私は少しずつ
自分の意識を変えていくことになりました
 
正直言っちゃうと・・・
 
意識や見方を変えないと
もうやってられんわ~あせる
という状況だったんですけどね口笛
 
最近の変化こそ
ものすごく速いけれど・・・
 
かつての私は
相当な頭でっかちだったので
3歩進んで2歩下がって
ついでに4歩くらい下がることもあり・・・
 
なかなか変わることができない
超~頑固なスローペース派でした口笛
 
4年前の記事です鉛筆
↓  ↓
 
・・・ということで
 
どんな方も
ベストなタイミングで

ベストな事が起こっていると思いますので

 

もし変化を望んでいらっしゃるのならば

外野の声や情報の摂取はほどほどに

マイペースに

自分に集中して

変化を楽しんでいきましょうね~虹
 
 
 
【おまけ】
うちの白猫・けいとの8年の変化です~キラキラ
 
2016年・保護猫譲渡会の宣材写真
↓  ↓

保護された時は後ろ足複雑骨折で大手術

人間嫌いの超ビビリーヌさん

 

まったく心を開かず・・・

家庭内別居状態照れ

↓  ↓

夜になるとカーテン裏に隠れていました

 

 

2017年・リビングに出てくるようになりました

↓  ↓

それでも触ることをができない状態

 

2018年・だんだん距離が近づいてきました

↓  ↓

image

それでもまだ触れない・・・

 

 

2019年・ネギ子の高校入学式の後

いきなりお触りOKにびっくり

↓  ↓

image

 

2020年・どんどんリラックスし始めて・・・

↓  ↓

image

 

2021年・テリトリーがどんどん拡大し

↓  ↓

image

 

2022年・よく舌をしまい忘れるようになり・・・

↓  ↓

image

 

2023年・超~甘えん坊さんになり・・・

↓  ↓

 

2024年・コタツの上に上がって

人の白湯を勝手に飲むようになりました爆  笑

↓  ↓

 

 

ただの白湯なのに・・・

けいとちゃんが飲んでると美味しそうピンクハート