今日は
1日中ずーーっと寝ていましたぐぅぐぅ

ヒプノ仲間の桃ちゃん
相互セッションの約束をしていて
久しぶりに会えるのを楽しみに
ばっちり準備していたのに

今朝起きると
何となーく胃が痛くて
食欲もなくて

これは
今日電車に乗ったら
なんかもらってきそうだな・・・
と思い

当日ドタキャンしましたお願い

今までの私ならば
無理してでも行くところだけど
今日は
自分のことを優先することにしましたニコニコ
↑桃ちゃんありがとうー♡

頭痛、吐き気、食欲不振、ダルさ・・・
まるでつわりのような感じ

最近よく
ひょっとして!
夜中に宇宙船に招かれて
何かを埋め込まれたのかもびっくり

などと
妄想したりしてました爆笑


超〜久しぶりの頭痛は
おでこから後頭部に矢が刺さり
頭頂部から腹部に棒が刺さってるような感じ照れ

風邪やインフルエンザやコロナのとは
全くの別物!

少し前に
体調不良だった
ソウルメイト達からも
「きっとアセンション症状だね〜」
と言われました

アセンション症状とは
地球の波動上昇に伴い
そこに順応していくために起こる
人間の身体的・精神的症状のことです上差し

そうよね〜
病気ではなさそうだけど
あまりにも頭痛がするので
今日は何も考えられないから
何にもしない!
と決めて
コタツに入って横になり
自己ヒーリングしながらウトウトぐぅぐぅ

トータル5時間くらい眠ると・・・

ウソのように
頭痛が治まりましたキラキラお願いキラキラ

寝てる間に
何かインストールしたのかもしれませんウインク

そういえば・・・
昨夜は
手のひらから金粉が出てきましたびっくり

娘・ネギ子に
「うっそー!砂金みたい!
ゴールデンカムイじゃーん」
と褒められて?
採ろうとしたら
スーッと消えていきましたびっくり

手から金粉が出るのは

◯魂が成長している
◯波動が上がったとき
◯波動の高い存在と共鳴している
◯守っている存在からのGOサイン
◯これから良い事が起こるラッキーサイン

なんだそうです上差し


ということで
まだ頭はぼーっとするけど
何だか
とても良い傾向のようなので
ちょっとワクワクしてます音譜


明日から

25日・一粒万倍日
26日・満月
27日・寅の日
   全天体順行期間開始(〜4月2日)
28日・一粒万倍日&大安

吉日続きですキラキラ

ちょうど食欲が落ちたので
デトックスエネルギーの強い満月のパワーを借りて
明日から節分にかけて
ファスティングをしようと思いますニコニコ

これから食生活も
変わっていきそうな予感がします虹