先日のブログで

初・顔出しをしてから

しばらく夢見心地でしたが・・・照れ

 ↓   ↓

を開催しました虹
 
今回は

◎レイキヒーリング未経験の方

◎基礎からレイキを復習したい方
◎久しぶりにレイキをする方
を対象とした
「レイキヒーリング基礎講座」でした
 
私のモットーは
レイキは楽しく実践あるのみグー
 
ということで・・・
 
広い和室をお借りして
6名の参加者さまには
飽きるほど
レイキヒーリングをしていただきました爆  笑

 

講座が始まる前の会場キラキラ

 

・座学用スペース

・霊授(シンプル・アチューメント)スペース

・レイキヒーリングスペース

 

和室をフル活用爆笑

 

 

集団霊気法(レイキマラソン)の様子

 

1人の方に横になっていただいて

6人で手当て療法をしていきます

 

この技法で流れるエネルギーは「人数の2乗」!

つまり36倍のエネルギーなので

たった5分で3時間分の効果があります飛び出すハート

 

レイキヒーリングされる方も

レイキヒーリングする方も

どんどん癒やされていくので

 

全員のヒーリングが終了する頃には

温泉からあがったように

ほ~っチューとした感じキラキラになりました

 

 

最後には

恒例の霊気波動水作り音譜

 

image

 

2つのコップに水を入れて

一方のコップにだけ

1分間レイキヒーリングをします

↑こうしてできるのが霊気波動水です♪

 

その後

味を比べてみると・・・

 

同じ水だったはずなのに

味やまろやかさが全然違うんですウインク

 

これには皆さん大納得!!

 

今回の講座で

レイキのパワーを実感し

自分のヒーリングにも

自信を持っていただけたと思いますOK

 

 

一度レイキアチューメントを受けると

一生レイキを使うことができますキラキラ

 

せっかくこんな素敵なスキルがあるのに

活用しない手はありませんグラサン

 

難しく考えないで

気軽に楽しく

いつでもどこでもレイキヒーリング飛び出すハート

 

たくさんのヒーラーさん達が

レイキを日常生活で活用して

ご自身や周りの方々を

愛と調和のエネルギーで満たせるといいな~ハート

と思っています

 

 

【参加者さんのご感想】

~講座の最後にアンケートに答えていただきました~

 

◎レイキヒーリングがこんなに気持ちよいとは知らなかった(笑)

◎安心感に包まれてリラックスできた。

◎ご縁のある方と集まれて居心地がよかった。

◎アットホームで初心者の私にも分かりやすくてよかった。

◎皆さんの手から温かさが伝わってきてホワホワ気持ちよくて、今も感想を書きながら寝そう。

◎とにかく実践が多くてよかった。

◎ちゃんと出来ているか不安だったけどこれでいい!と思えた。

◎自己流になっていたので復習できてよかった。

◎水飲み比べがめちゃくちゃよかった。

◎これからも定期的に霊授(シンプル・アチューメント)を受けたい。

◎定期的にお仲間とレイキサークル(&レイキマラソン)ができたら嬉しい。

◎レベル2の講座もぜひやってほしい。

◎レイキをこれからどんどん活用していきたい。

◎Siroちゃんと初対面できて嬉しかった。

 ↑ありがとうございます~(^人^)

 

 

素敵なLINEもいただきました音譜

     ↓   ↓

     ↑   ↑

さっそくレイキを活用している参加者さん花火

 

 

今回の参加者さんは

エネルギー的に調和していて

出会うべくして出会ったラブラブ

集まるべくして集まったラブラブ

という感じを強く受けましたニコニコ

 

 

実は・・・

 

皆さんが瞑想している時に

 

それぞれを守っている存在達が

上の方で集まって

仲良く雑談?しているのを感じて

 

ああ~

きっとどこかの過去生で

ご縁があった方達なんだな~

とじんわり感動していました照れ

 

私自身も改めて

レイキっていいな~乙女のトキメキ

と思える講座となりました

 

そして・・・

 

もっと楽しく快適に

レイキヒーリングを楽しむための

改善点・アイデアを思いつきましたひらめき電球

 

 

こうしたレイキ交流会は

今後も開催していく予定です虹

 

もし「ピン!」ときた時は

ぜひご一緒しましょうキラキラ