今日は新月!

しかも

金環皆既日食!

そして・・・

全天体順行期間の最終日!

 
強烈なエネルギーの1日となります
 
本来の自分
ありのままの自分で生きるのに
手枷足枷となっているものを手放す
リセットの大チャンス上差し
 
お忙しいかもしれないけれど
ちょっと自分と向き合ってみると
いいかもしれませんウインク
 
不要な価値観を手放したり
何をしたいのかハッキリさせたり
自分のスケールを上げたりするのに
ぴったりのエネルギーだそうです虹
 
全天体順行期間も今日までなので
ピン!ときたら
ぜひぜひお試しください飛び出すハート
 
 
 
私は
先日のヒプノセラピー基礎講座で
びっくりするような過去生の記憶が蘇って
恐怖でブルブル震えてしまいましたあせる
↑また後で詳しく記事に書きますね~♪
 

現実に意識が戻っても

胸がドキドキして

締め付けられるように苦しくて

身体がガチガチに固まっていたけれど・・・

「手放すのは今しかない!」と思って

勇気を出して皆さんの前でシェアグー

 

自分でも

まさかこんな話を人前でするとはびっくり

と驚いたけれど・・・

 

そこは

場のエネルギーの高さと

ソウルメイトの温かい眼差しに

何をしゃべっても大丈夫!

という安心感がありましたニコニコ

↓  ↓

 

 

潜在意識に溜まっていた

おぞましい恐怖の記憶を取り出して

癒やしのエネルギーに包まれると

時間が経つたびに

キラキラめっちゃスッキリ~キラキラ

となってきて・・・
 
自分を制限するのはやめよう!
自分にウソをつくのはやめよう!
ありのままの自分で生きよう!
本当に自由に伸び伸び生きよう!
好きなことをたくさんしよう!
 
そんな気持ちが
一段と強く湧き上がってきましたアップ
 
 
今日は新月!

しかも

金環皆既日食!

そして・・・

全天体順行期間の最終日!

今日
勇気を出して
自分のスケールを上げておくと
 
5月20日新月の少し前から
新しい流れができはじめ・・・
 
本来ならば
3年~10年くらいかかるような変化・進化が
自分の身に起こってくるそうなんです上差し
 
そんな今日のエネルギーを
活用しない手はありません
 
強いエネルギーの力を借りて
自分の中にある制限を外して
スイスイ~っと
風の時代に乗っていきましょう虹
 
 
ということで!
 
私は
勇気を出して初の顔出し爆笑
↓  ↓
↑西田先生と一緒に(^^)
 
今まさに
心臓がバクバクしてますが滝汗

 

ヒプノセラピー講座で出会った

レイキマスターのCちゃんから

↑また後日ご紹介します(^^)

「人ってそんなに見てないから大丈夫OK

という話を聴いて

「確かにそんなもんかな~・・・」

とナゾの勇気が出てきたので

意を決して載せてみました爆  笑

 

ついでに・・・

 

遠隔レイキをお申し込みいただいた方や

LINEでやりとりしているお子さん達に

「怪しい者ではございませんよ~」

と伝えるために作った自己紹介動画もどうぞ!

↓  ↓

 
 
・・・・
 
ただの自己満足かもしれないけれど
 
私にとっては大・大・大ジャンプアップアップ
 
めちゃくちゃ勇気を出して
自分の顔を出したので
きっと良いこと起こるはず音譜
 
これからの自分の変化&進化を
楽しんでいきたいと思います🌈