今日は

かなりスピリチュアルなお話です地球

 

苦手な方は

スルーしてくださいね~!

 

 

私は今まで

2人の妊婦さんに

レイキヒーリングをしたことがあるのですが

2回とも

お腹の赤ちゃんから

メッセージを受けとることができましたにっこり

↓  ↓

 ↑

この記事のももちゃんは

お腹の中にいる時から

 

ちょっと!

お母さんに伝えてくれる?

お兄ちゃんを怒らないで!

優しく笑ってあげて!

 

と強めに

ママへのダメ出しをしてくるような

かなりのしっかり者でしたが

 

今や

楽しく保育園に通う2歳児ウインク

 
おとなしいけれど
自分をしっかり持っていて
周りの空気を理解している
スターチルドレンさんです乙女のトキメキ
 
 
そしてもう一人!
 
お姉ちゃんが3人いる
末っ子のRくんキラキラ
 

私の友人Yさんのお孫さんですニコニコ

 

Rくんがまだママのお腹にいる頃

子育てに大忙しの娘さんが

4人目の赤ちゃんを出産したら

さらに大変になるんじゃないかと

Yさんはとても心配していました

 

私が

ママである娘さんに

ヒーリングをすると・・・

 

お腹の中から

Rくんが

ママへのメッセージを伝えてきました

 

ママ、大丈夫だよ~!

ボクが生まれたら

ママもみんなも幸せになるから!

安心してね~

会えるのをずっと楽しみにしてたんだよ~

 

愛の強いメッセージに

とっても感動しました飛び出すハート

 

そして・・・

 

その言葉通り

 

Rくんは全く手のかからない赤ちゃんで

天使そのもの乙女のトキメキ

 

しかも

Rくんが生まれてから

パパがイクメンに大変身!!

 

周りの人をも

愛の人へと変えてしまうRくんは

まさしく癒やし系スターチルドレン乙女のトキメキ

 

 

いろいろな呼び方がありますが

 

スターチルドレンとは

地球の次元を上昇させるため

愛と調和の世界へと変容させるため

この地球に生まれてきたお子さんのことです上差し

 

特に

令和以降に誕生した

スターチルドレンは

波動が非常に高くて

エネルギーが軽いので

 

 

写真を撮ると

こんな風に写ってしまうことがあります

↓   ↓

 
お姉ちゃんたちとRくんが
シャボン玉で遊んでいる風景です
↑一切加工していません
 
image

 

お姉ちゃんたちに比べて
Rくんの体が薄~く写っています照れ
 
ただでさえ波動が高いのに
シャボン玉が楽しくて楽しくて
ワクワクしていたら
波動がさらに高くなってしまって
身体がライトボディ化しちゃったのかな?
と思いました爆笑

 

 

ライトボディは

「光の身体」キラキラ

「軽い身体」キラキラ

と訳せます

 

私たち人間は

目に見える肉体だけでなく

その周りに

エーテル体・アストラル体・メンタル体などのエネルギー体

通称「ライトボディ」を持つ存在です

 

目に見える肉体は

密度が重くて重力の影響を受けます

 

今までの地球は

宇宙から見ると「低くて重い波動」の星だったので

そこで生きるためには

私たちの肉体も低い波動である必要がありました

 

でも・・・

これから地球が次元上昇をして

エネルギーの波動を軽くしていく中で

私たちの肉体そのものも密度が薄くなり

波動が軽くなり

肉体部分がライトボディ化していくと言われています

 

肉体がライトボディ化していくと

 

◎肉体密度が低くなる

◎細胞が保持する光の含有量が増える

◎半霊半物質化していく

 

そうなんです上差し

 

結果・・・

写真に写った人の身体が

透けて見える現象が起こったりします

 

Rくんの写真は

まさにその現象だと思います爆笑

 

令和生まれのスターチルドレン達は

すでに

ライトボディなのかもしれませんねチュー

 

 

そして・・・

 

先に生まれたスターシードさん達にも

新しい地球に対応するような

肉体の変化が起こっているようです

 

それは

病気や事故や別離など

大きな出来事がきっかけになることもありますが

 

それを機に

長年の食生活や生活習慣が変わり

以前とは肉体が変わってきている方が

多いような気がします

 

自分の精神や肉体に対する意識やケアを

根本的に変えていくことで

これからの新地球時代を楽しく快適に

生きることができそうですね飛び出すハート

 

 

話がズレちゃいましたが・・・

 

これからRくんのようなお子さんが

どんどん増えてきます乙女のトキメキ

 

2028年頃には

スターチルドレンの方が多く生まれるとも

言われていますクローバー

 

そうなると・・・

 

育児も教育も社会も

大きく変わらざるを得なくなるでしょう

 

スターシード達が作り出す世界地球

どんなに軽やかな世界になっていくのか

今から

めちゃくちゃ楽しみです~キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

「ライトボディ」について説明してたら

すっかり長くなったので

次回は

スターチルドレンについて

もう少し具体的に書こうと思います鉛筆

 

 

 

こちらの記事もどうぞ~!

↓   ↓