もうすぐ色育記念パーティでスピーチ☆ | キラリ色彩スクール☆福井県☆色育(いろいく)インストラクター☆色育アドバイザー☆ぬりえカラーセラピスト☆子育てマイスター☆

キラリ色彩スクール☆福井県☆色育(いろいく)インストラクター☆色育アドバイザー☆ぬりえカラーセラピスト☆子育てマイスター☆

キラリ色彩スクールは福井県あわら市坂井市福井市を中心に
カラーセラピスト資格取得専門スクールです

知って得する☆カラーパワーを利用して毎日の生活をイキイキと☆

色彩心理学・傾聴入門講座
色育講座
色育アドバイザー養成講座
ぬりえカラーセラピスト養成講座

こんにちは黄色い花


色育インストラクター カラーリストChikakoです


6月1日色育2周年記念パーティがありますアップ

福井は田舎なので小松空港から飛行機で前日入り(笑)飛行機

今年も参加させていただきます音譜


そこで色育インストラクターとして

sei小さいお子さん向けの色育講座についてsei

志田悦子先生からスピーチの依頼がありましたえっ

私には任務が重すぎて引き受けようか迷いましたが

折角いただいたお話、有難くお受けしましたにひひ


大勢の人の前で話す機会なんて滅多にありませんあせる

もう今からドキドキですっ叫び

完全に舞い上がって方言丸出しでスピーチすることになりそうですダウン


一年間子育て支援センターで親子の色育講座をしてきて感じたことや失敗談も含めてお伝えしようと思いますビックリマーク

ああ・・・どうなることやら・・・


去年参加された色育メンバーの皆さん、また新しくお会いできる皆さん6月1日楽しみにしていますラブラブ



ペタしてね 読者登録してね