神戸で色彩心理のお勉強に行ってきました! | キラリ色彩スクール☆福井県☆色育(いろいく)インストラクター☆色育アドバイザー☆ぬりえカラーセラピスト☆子育てマイスター☆

キラリ色彩スクール☆福井県☆色育(いろいく)インストラクター☆色育アドバイザー☆ぬりえカラーセラピスト☆子育てマイスター☆

キラリ色彩スクールは福井県あわら市坂井市福井市を中心に
カラーセラピスト資格取得専門スクールです

知って得する☆カラーパワーを利用して毎日の生活をイキイキと☆

色彩心理学・傾聴入門講座
色育講座
色育アドバイザー養成講座
ぬりえカラーセラピスト養成講座

一昨日、 神戸「オフィスエレガンテ」山崎麻峰先生の


       キラキラ色彩心理講座キラキラを受けてきました音譜


オフィスエレガンテへどうぞラブラブ

      下

http://ameblo.jp/officeelegante/



まず、かっこ今、気になる色は何色ですかはてなマークかっこと聞かれ

15色の色の中から パッと色を選ぶということで私はあかを選びましたえっ


そこで麻峰先生から一言かっこ意気込んで来られたんですねビックリマークかっこ


ば・ばれてました!? キャッ☆ 


私には赤が一番飛び出て、目立って見えたんですにひひ




ちなみに、 は進出色なんです。



 


気になる色でわかる心理状態


・・・前向きなやる気が出ている時。

  反面、憎しみや恨みを持ち、攻撃的になっていることも。



私は完全にやる気モード全開だったみたいですねにひひ


あっという間の5時間でしたアップ



また、2週間後お勉強してきますラブラブ



           ペタしてね