一旦、終了 | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

息子、5歳8ヶ月19日。
検査の結果を聞きに行く日。

結果は…
異常なしでした😭

最初に腫瘍が見つかってから2年。
この病気は、治療しても2年以内に再燃するパターンが多いのだけど、2年経とうとする今も、何も見つからないので、被爆を考えると、もうPET検査は必要ないでしょうとの事でした。
もし、この病気だったとしても、何か症状が出てからで良いと。

いつも大丈夫と信じながらも、結果を聞く前日の夜は不安になります。
珍しい病気なので、ネットの情報も乏しいですが、それでも新しい情報が出てないかと、つい検索してしまいます…。

あ~♪
本当に良かった!
本人も大喜び☺️

小児科病棟のプレイルームに、元気になって退院して行った子どもたちの写真と、母親からのお礼の手紙が掲示されています。
あの子も、この子も元気になったんやなあ~♪と、見る度に嬉しくなったけど、息子も、しばらくここに来る事はないですね。
このまま、発病する事なく、元気に育ってほしいです😃✨