検査入院 | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

息子、5歳8ヶ月7日。
定期検査PET- MRI の日。
1月の予定だったのが、親子でインフルエンザにかかり延期になりました。

相変わらず、点滴では大号泣だったけど、検査室に行ってからは泣きませんでした。
ちゃんと大きな機械のベッドに寝て、じっとしていました。
本当は怖くて不安でたまらないのに…。

検査が終わって、迎えに行ったら泣いていました。
検査は、薬で鎮静させるのですが、麻酔ではないので、ウトウトする程度で完全に眠るわけではないらしいです。
もちろん眠る子もいますが、息子は、何度か目が覚めるみたいです。
目が覚める度に、一人ぼっちだったり、動けなかったりで、心細くなったんでしょう。

7時間半の絶食も、よく頑張った!
大人でも辛いわ(泣)
検査結果は後日。
今回も、何もありませんように!