雪遊び | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

1月14日。
息子、5歳6ヶ月6日。
娘、2歳9ヶ月29日。


雪遊びに行って来ました。



娘は、前回はまだ赤ちゃんで、ずっと抱っこされていたので、今回が初めての雪遊び。


魔の2歳児なので、スノーブーツ嫌、手袋嫌、タイツ嫌…とにかく嫌が多くて、どうなる事かと思いましたが、機嫌良く着替えてくれて、やれやれ。

「アイスクリームみたいやねえ!」と言って、ずっと雪を食べてました…😖

そりは、スピードが出る方が楽しいようで、ブレーキをかけると怒られます(汗)


息子は、雪だま製造器を使って、可愛い雪だるまを作っていたけれど、何個作っても、娘に踏み潰される始末…。

ほんっとに性悪女です(涙)







お昼は、作ってきたおにぎりと、カセットコンロでお湯を沸かしてカップラーメンです(笑)

何もこんなところでせんでも…。



たくましく育っておくれ~!