初!海遊館 | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

1月4日。
息子、5歳5ヶ月27日。
娘、2歳8ヶ月19日。

海遊館へ行って来ました。
朝8時半に家を出たら、9時過ぎには着いてしまい(開園は10時)早過ぎたかなあと思いましたが、同じように早く来てる人は結構いて、チケットを買うために、どんどん長い列が出来ていました(汗)
うちは、前もって購入していたので、わりとスムーズに入れたけど、それでも正月休みだし多かったです。

いつも行く市内の水族園とは違い、ずーっと水槽が続いているので、それに沿って歩いて行きます。
たくさんの魚を延々観られて、子どもたちは大はしゃぎ!





入口から出口まで、1時間半かかりました。
最後の方は、眠いし、お腹も空いてるしで、ちょっとグダグダでしたが、よく頑張ったと思います。

お昼ご飯を食べて、車に乗ったら、二人とも(私も…)すぐに爆睡でした(笑)