ノロノロ | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

芸能人の妊娠報告を見て、
その方の旦那サマのブログを読んで、
なんか、じーんと来た(p'д`q*)゚。

と同時に、

そうかー、
私も、もし流産してなかったら、
今頃は、妊娠6カ月になってたのかー。
なんて思ってしまった…。

ずーん。。

ンなこと考えても、しょうがないんだけど、
やっぱりね、考えてしまう事もあるのよねぇ。


同じ時期に、一人目の治療をしていた人たちも、
順に、断乳、二人目治療を再開して、
どんどん妊娠されています。

焦る気持ちがないと言ったら、
嘘になります。


去年、妊娠が継続してたらキャンセルするつもりだった
健康診断を、結局受ける事になったんですが、
あれこれ引っかかりまして、
というか、
今まで健康診断で「異常なし」という結果をもらったことがないw

今年に入り、
再検査に行って、最終的にはMRIまで撮ったのですが、
結局、何も見つかりませんでした(゚(゚(゚(゚Д゚)!?

いやー、良かったんですけどね、
検査費用、めちゃ高くてびっくりしました。
カード使えて良かったよw

でも、その検査の途中で、
別の病気?が見つかり、
命に係わるものではないけど、
なんだかな~な気分です(o´Å`)=з

でもさ、40歳だもんねー。
どっちかと言うと、
今から子ども産みます!
って言うよりは、
あっちこっち、ガタがくる年齢だよね…orz


先月末、
やっと不妊治療を再開することにしたのですが、
通院前日、


まさかの…



ノロウイルス感染Σ(`Д´ )マヂデスカ!?



しかも、あっくんと同時に、です(+д+|||)

あっくんは、保育所で集団感染で、
子どもたちが、次々に嘔吐するという、
まるで地獄絵図だったらしい…。

私は、いつ感染したのかな?
あっくんが保育所で吐いている頃、
私は会社のトイレで吐いていて、
保育所から電話がかかっていました。

もちろん、治療は中止。
がっくりきたけど、治療を始める前で良かった。
始まってからの中止は、
体もお財布もダメージが大きいもんね。


それよりも、
このノロ感染が、本当に大変でした・゚・(ノД`)・゚・。
あっくんは、クラスの中でも
症状が酷く、下痢が10日以上続きました。
普通の下痢じゃありません。
ほぼ水だけの下痢が、滝のように流れ出ます。
オムツが全く役に立たないんです。

風呂場に連れて行ってシャワーで洗い流し、
服を着せて、部屋の殺菌消毒。
これが一番大変だった。
全部終わって戻って来たら、
もう、次の下痢をしていて…。

治療薬がないので、
どうすることもできず。

症状は、少しずつ治まってくるけど、
普通便が出て、普通食が食べれるようになるまで、
保育所は預かってくれません。
病児保育は、どこも、
インフルエンザで隔離の部屋が満員で、
預かってくれるところを探すのが大変でした。

あっくんは、なかなか良くならないし、
私もAkiさんも、何日も仕事を休めないし、
久々に、泣きました。

具合の悪い子どもを、自分で診れず、
預けて仕事に行くって、とっても辛いです。
でも、預かって下さった方には、
本当に感謝しています。


今は、すっかり元気になって、
毎日、ギャーギャーうるさいですが、
やっぱり、元気でいてくれる方がいいです(●´3`)~♪ 


まだまだ寒いけど、
もうすぐ冬も終わり!
早く春になってほしいなあ~( ´艸`)