スタイいろいろ | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

おはようございます。


年賀状、まだ買ってませんにゃ
今年もギリギリかwww






あっくんのヨダレがハンパないです…。
私とAkiさんが、晩ご飯を食べている時が一番凄い気がします。
スタイが30分持ちませんショック

先日、Akiさんが、あっくんの口の中を見てみたら、



なんと、、、




下の歯が生え始めていました ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)


な、なんかショックorz

成長は、楽しみではあるけれど、
なんというか、
ちょっぴり寂しい気がします(●´エ`●)o〇


で、
久しぶりのソーイングネタ!

$悲しいクマがお

$悲しいクマがお
パターン:ハンドメイドのココロ



裏はダブルガーゼ使用。
中に、ニットのハギレを挟んで、
3枚仕立てにしてあります。


こういう、ぐるっとソーイングって、
作り方は簡単なんだけど、
面倒臭いですよね( ̄ー ̄;

縫って~アイロンして~ひっくり返して~アイロンして~ステッチして…

簡単なくせに、時間かかってイライラしたわヽ(`Д´)ノ


やっぱ、ハギレオンリーで作ると、
あんまり可愛くないですね(´ー`)┌

$悲しいクマがお



数分後には…

$悲しいクマがお



こうなる( ̄Д ̄lll)・・・・

$悲しいクマがお


全部、口の中に入れちゃいますorz

あっくん、使い方間違ってるで!ヽ(;´Д`)ノ



毎日、オムツに次いで、スタイの洗濯も多いので、
いくらあっても困りません(´ー`)┌

ゴッチちゃんもスタイを縫ってくれましたヽ(*´∀`) ノ



すんごい、たくさん!
私と違って、可愛い布ばかりラブラブ


男の子は、バンダナ型が似合うよね~(*´艸`*)




びっくりしたのが、

スナップボタン…



手縫いーーー!!(;゚ロ゚ノ)ノ





そして!そして!

laliちゃんも送ってくれましたーーヽ(*´∀`) ノ



これ、広げたらハンカチになってるの~(°∀°)b




付けると、ダブルガーゼ4重仕様になります((´∀`*))




で、こちらも、
スナップボタン…



手縫いーーー!!(;゚ロ゚ノ)ノ





いやぁ~二人とも、すごいわ汗
なんで手縫いなんーーーー∑(゚Д゚)
めちゃキレイに縫い付けてある!


あ、それから、
随分前ですが、
mitiちゃんには、巾着袋を縫ってもらってました((´∀`*))



子連れのお出かけは、
何かと荷物が多くて、
巾着袋が、たくさん欲しい!って話してたら、
mitiちゃんが、縫ってくれました~ヽ(*´∀`) ノ

オムツを入れて、着替えを入れて、
一番小さい巾着には、おしゃぶりを入れています(*´艸`*)

ゴッチちゃん、laliちゃん、mitiちゃん、


ありがとう(^ε≦*))chu-☆