新年の誓い | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

どっかで見たようなタイトルです(*´艸`*)

今年も、とっくに明けました!(°∀°)b
みなさん、どうぞ今年も仲良くしてね~♪

買うより縫う!
なんて、どーせ無理(´ー`)┌
今年も、せっせと資材を買い込むべ!

旅先で布買った部員がいるらしか~| 壁 |д・)


思ったとおり、あっちゅう間の正月休みでした。
大晦日と元日は、

延々、宴会(;´д`) シャレちゃうで~


2日は、朝早くに家を出て、
長崎の叔母夫婦の所へ行って来ましたよ。

あんなに遠かった長崎も、
神戸空港から飛行機に乗ったら、
お空の旅は、1時間5分で到着です゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

叔母たちと会うのは10年ぶり!
空港で、私を見つけた叔母は、
開口一番、


「なないろ、アンタ、太ったと!?」


(T▽T;)グサッ


そして、
車を駐車場に入れてから、遅れてやって来た叔父も、

「あれ~?ななちゃん、太ったと?」


(T▽T;)グサグサッ


ええ、ええ…。
太りましたよ。(ノД`)
1年で1キロ、順調に増量orz


そんなわけで、
勝手に、ゴッチちゃんから受け継いだバトン、

新年の誓いは、


今年こそは、痩せたい!!\(゜□゜)/


あ、それは願望か…。

痩せたいじゃなくて、
痩せる か?笑

もう何やっても無駄って感じなのですが、
今年も、あがくぜぃ!!!と、
たくさん持たされたカステラを目前に
誓うのであります(ノ゜Д゜)ビシィ!

またモムるか(´ー`)┌


さて、
叔母と言えば、キレイ好き。
とにかく、いつ行っても家がキレイなのです。
それが、もう、

新築か?

ってくらい、どこもかしこもピカピカで、
ホコリ一つ落ちてないのですショック

電化製品も、

今日、買ったんか?

ってくらい、手垢も指紋も付いてないにゃ


そんな叔母の家は、当然ながら、
大掃除なんてしたことないらしい…。

何なんッスかねー?
あの家の風呂、、、。
毎晩カビキラーとかしてんの?(´ー`)┌

もう、ここで住みた~い(人´∀`)
ってくらい、片付いたキレイな家でした。

一昨日、
一応、掃除したはずの我が家に帰って来て、
絶望した( ̄Д ̄lll)・・・・
なんか、引越したくなったw


というわけで、

新年の誓い2は、


家をキレイにする(人´∀`)



なんつって…。
出来ない人が、目標2つも立てちゃってええんか?
って気もするけど、
今は、ちょっとヤル気になってるので、
頑張ってみるべー!

さ、明日は掃除しよー(*´艸`*)