ゆく年くる年 | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

こんばんはー。

昼間、泣きながら年賀状を印刷しましたwww
最近思うけど、
もう、手で書いた方が早いんちゃうか…ショック
って気になる。


さっき、近所に住むAkiさんの友人が来ました。
年越したら、一旦帰って寝て、
明日の朝、またやって来ますw
…毎年恒例ですにゃ

午後は、Akiさんの弟ファミリーが来て呑み、
たぶん、夜遅くまで宴会なんやろな…(;´д`)

2日は、朝早く起きて、
飛行機で、ブーーーーーーーンと長崎の親戚へ行きます。
帰りは、まっすぐ帰らず、Akiさんの福岡の親戚へ…。
でもって、
翌日から仕事です…。



泣きたい゜(゜´Д`゜)゜。



全然、休みないやんかー(;´д`)トホホ



ま、そんなわけで、
今年も残すところ、あとわずか。

辛いことが、いっぱいあって、
たくさん泣いた年でした。
うーん、去年もそうやったかな?(^▽^;)

でも、
今年は楽しいこと、嬉しいことも、いっぱいあって、
こうして最後に振り返ってみたら、
良い年だったのかも知れませんねー。

来年も、たくさん泣きまくるかも知れないけど、
それ以上に笑ってやるのだγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


みんな、一年ありがとう!
こうして、笑って年を越せることに感謝です。



そろそろ、これまた毎年恒例の、

我が家版ゆく年くる年

が始まります笑

たぶん、Akiさんは、
また泣くと思います(*` 艸 ´)プッ


では、皆様、よいお年を~♪
来年も、仲良くしてね((´∀`*))