癒し劇場 | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

こんにちはー!
ブログを放置しているなないろです(^▽^;)
元気です。


最近、Akiさんが、
暇を見つけては、ニヤニヤしながら出かけて行きます。

どうやら、はーとカワイコちゃんはーとがいるらしい。



コレ↓




$悲しいクマがお


(萌´Д`萌)゜。


近所で子猫が生まれたんですーーー。
めちゃくちゃ可愛い(*´Д`)=з
一生懸命、お乳を飲んでいます。

$悲しいクマがお

↑これは、先月撮った写真。
日に日に大きくなっています(*´艸`*)


ある日、
私と違ってなAkiさんが、
針金ハンガーとアクリルタワシを使って、
猫じゃらし?を作りました。

アクリルタワシは、私が半日かけて編んだ奇跡のタワシです…。
編み図どおりに出来上がらんかったのも、また奇跡(*ノ∀`)

そんな貴重な作品を勝手に使いやがってヽ(`Д´)ノ

しかし、
そんな事情を知らない子猫ちゃんたちは、
初めてのオモチャに興味津々。

$悲しいクマがお


触ってみよか、どうしようか悩んでたら、
この子猫たちより、少し先に生まれた兄ちゃん?猫がやってきて、
※この家、たくさん猫がいるんです…

$悲しいクマがお


まずは、ブツを確認(*´艸`*)

$悲しいクマがお


オモチャだと分かったのか、
突いてみたり、

$悲しいクマがお


パンチしてみたり、

$悲しいクマがお


ここで、火がついたようで、

$悲しいクマがお


激しくなってきた(*` 艸 ´)プッ

$悲しいクマがお


$悲しいクマがお


周りで見ているチビ猫ちゃんたちも、
なんだか遊びたそうで、

$悲しいクマがお


ほら!
チビ猫ちゃんの手が動いてるの分かるー?
イメトレですねん( ´艸`)

$悲しいクマがお


でもなあ…。

$悲しいクマがお


独り占めやねん( ̄ー ̄;


そこへ、
この白黒と同じ兄弟(姉妹)猫がやって来て、

$悲しいクマがお


3匹で奪い合いとなりました(*ノ∀`)

$悲しいクマがお


すんごい激しいのΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ!!

$悲しいクマがお




人間の子どもと同じで、
子猫って、延々と遊ぶみたいで、
こっちが疲れてきます(´ー`)┌

なので、オモチャを置いて帰ることに笑


↓勝手に遊んで状態。

$悲しいクマがお




ほんで、
一回もオモチャで遊べなかったチビ猫ちゃんは、



$悲しいクマがお




たまら~ん゜(゜´Д`゜)゜。