2月の布買い | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

好きなアイスクリームフレーバー ブログネタ:好きなアイスクリームフレーバー 参加中

バニラ(^▽^;)

一番、間違いないというか無難だと思うのですが、
どうでしょう…?

ソフトクリームの場合は、迷わず、
バニラとチョコのミックスを注文します(*´艸`*)
いじましいので両方食べたいの笑

色んな種類があると迷うけど、
私は、アイスに限らず、
待たせると悪いと思うので、わりと、すぐに決めるほう。

本当は優柔不断なんですけどね…にゃ

うちの妹は、
少々、人を待たせても、じっくり選びたいタイプ。
ほんで、食べたことのない味に挑戦したい人。

私が 絶対に選ばない カラフルな色のアイスをチョイスして、

「あんまり、おいしくなーい(´□`。) 」

と、毎回言っています。


バカか?


そんな妹も、
来週、北海道から帰って来ます。
早かったなあ、3ヶ月。

北海道では、ジンギスカンがウマい(°∀°)b
と、感動していましたが、
神戸に帰って来たら、焼肉を食べに行きたいそうな。


$悲しいクマがお


先月、久しぶりに布を買いました。
かわいくポストに届くメール便で。

$悲しいクマがお


$悲しいクマがお

HARU 60ローン刺繍レース シオン・ブラック 2.5m(650円/m)

色が飛んじゃってますが、黒色です。

今、この布で、ワンピースを縫っていますヽ(;´ω`)ノ
ちゃんと出来上がるかどうか不安…汗

というか、最近は、
出来上がった服が、
使い物になるかどうか不安(´д`lll)


これだけで終わると思ってたのに、
月末に、これ。

$悲しいクマがお


$悲しいクマがお

アウトレットファブリックス
左から 
7オンスデニムストレッチ・濃紺(DE756)1.3m(580円/m)
7オンスデニムストレッチ・濃紺(DE757)1.3m(580円/m)

同じような色ですね…(;´▽`A``

本当は、8オンスの生地が欲しかったけど、
売り切れ…。(ノД`)

いつも思うんですが、
私が欲しいと思う時に、
布がない(;´д`)

ググりまくって、やっと、
これだー!!
というのを発見して、そのページに行ったら、
sold outの悲しい表示が…orz

くっそー!
売り切れたんやったら、
さっさと消しとかんかーいヾ(。`Д´。)ノ
いつまでも載せるなー!


デニムスパッツ?
デニムレギンス?
スキニーパンツ?

なんか色んな呼び名があるけど、
そういうパンツを作ります。

先日、履いてたデニムスパッツ(自作)が、破れたんですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ!!
お股のところが、ザックリと…。

乙女にとって、こんなショックな事はないわー゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
あまりにショックだったので、
そのまま、スーパーに行きました( ̄^ ̄)

※重ね着ワンピを着てるから見えないのよ~(* ̄Oノ ̄*)

そんなわけで、急いで縫う予定。

そしたらね…。

一昨日、
今度は、ニットのスパッツが破れました( ̄Д ̄lll)・・・・

もー、女子失格orz


ペタしてね