負け犬ソーインガー | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中
そりゃあ、もう

布部屋( ̄▽+ ̄*)

でしょう!

言うとくけど、鍵付きやで~(* ̄Oノ ̄*)立入禁止


縫い縫いをするところは、
去年、Akiさんに、コーナーを作ってもらったので、
とっても作業がしやすくなったけど、
布置き場が、すでに飽和状態ですショック


$悲しいクマがお


ソーインガーになってから、 なってからって…
タートルネックTシャツは、
自分で作るもんだ!
と思ってました。

でも、最近、
洗濯干す度に、

「違うんよねー」

と、ガックリきています(ノ_-。)

Akiさんがユニクロで買ったタートル。
ふわっふわで、しなやかで、
着心地抜群!
洗濯しても、どうにもなりません。

私の自作のタートル。
まだ1年も着てないはずですが、
すでに、
生地の質感は損なわれ、
だら~んと着倒された感じショック


縫製が粗悪なのは仕方がないとしても、
この生地、
某有名人気ショップさんの
オリジナル生地やで~ヽ(;´Д`)ノ
安物とちゃうねんでー!!


そんな、ある日、
ふらふらと、ユニクロへにゃ

タートルネックTシャツ690円なりヽ(゚Д゚;)ノ゙

どーしよー汗

フライス生地、
まだまだ家にあるけど、
なんかもう、作る気失せたなあ~(;´д`)

でも、
こんなん買うたら負け犬やんなあー。(ノД`)

ってブツブツ悩んでたら、


「お姉ちゃん、これ、ホンマぬくいで~!( ̄▽+ ̄*)
私も、今、着とるねんけどな~」



と、見知らぬオバチャンが、
わざわざ自分の着ているタートルを、
引っ張って見せてくれた…。




見せんでええって( ̄Д ̄lll)・・・・




ゲッ!
しかも、イロチかよ…ガックリ・・・

まあ、ええわ( ̄ー ̄;
オバチャンとオソロでも…。

私が言うてるのは、
ぬくいとか、ぬくないとか、そーゆー話と違うでー



そんなオバチャンのススメもあって、
お買い上げ( ´(ェ)`)メェ~

$悲しいクマがお



ところで、皆さん、
自分で作った服って、ちゃんと着てます?

私は、縫っても縫っても、
実際には3分の1ほどしか着てなくて、
後は、タンスの肥やしです_| ̄|○

ハギレの山も高いけど、
縫ったけど着ないという、
どーしょーもない服の山を
目の前にして、途方に暮れています。(ノД`)

もしかして、
私は、


ゴミを作ってる??∑(゚Д゚)


気がしてなりません…泣く

あー。
全然、縫う気にならねー(´ー`)┌


皆さま、
こんな気弱なワタクシに、
渇をー!!ヽ(;´Д`)ノ

布買ったら、
ヤル気になるかしら?(*ノ∀`)


ペタしてね