ぐるっとソーイング | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は猫派派!



名前を呼んでも、何をしても、
しっれーーーーーーっとしてるところが、
たまりません(萌´Д`萌)゜。 

そのくせ、機嫌の良い時?は、
ひざに乗ったりもするじゃない?

その距離感が好きです(*´艸`*)
大概、相手にされませんが…

ああ~。
猫、飼いたいなあ(´□`。)

犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?




まだまだ、ハギレ処理は続きます。
つーか、今年は、まだまだまだまだ続きますよ!

本当は、早く洋服を縫いたいけど、
大物を縫う時間はないし、
何より、もうね、
ハギレ山がすごくて、置き場がないの( p_q)

こうなったら、ハギレ処理班ですヽ(`Д´)ノ


ってわけで、
ハンカチを縫いました。

$悲しいクマがお


布を真四角に切って、
ぐる~っと周りを縫いました。 それだけかい…( ̄ー ̄;

大きさは25㎝×25㎝です。
子ども用なら、20cm×20cmくらいで良いかな?

2枚仕立てで、片方はダブルガーゼを使っています。

$悲しいクマがお


角っこは、丸くしても可愛いけど、
カーブを縫うのは、面倒なので、
四角いハンカチにしました。

レースとか、チロルテープも縫い付けてみたヨ(´∀`*)
洗濯干す時に便利かな?と。

$悲しいクマがお


↑これの裏側は、生成りのダブルガーゼ。
ちょっと寂しいかも…と思って、
こんなものを彫ってましてん!(〃∇〃)


$悲しいクマがお


私は絵心など、全くないので、
図案は、この本から。

たのしい。かわいい。消しゴムはんこ。―彫りやすくてかわいい、ほのぼのはんこが大集合! (レディ.../mizutama

¥880
Amazon.co.jp

これを、生成りのダブルガーゼに、
ぺったんこー♪

$悲しいクマがお


もうちっと、寄ってみましょうかねー(*´艸`*)

$悲しいクマがお



単なる、自己満足の世界です O(≧∇≦)O



ペタしてね

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村