邪魔なウナギ | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

あづい…。(´д`lll)


溶けてバターになりそうです。 byちびくろサンボ



コンクリートとアスファルトに囲まれて
暮らしている私たち。
あと何年、この熱さに耐えられるんだろうか…。


外に出たら、
足、ヤケドしそうなんですけど!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




Akiさんと妹ちんが、
仕事が激務で激痩せしています∑(゚Д゚)
妹ちんは、
元々細いのが、さらに細くなった感じ。

Akiさんは、
失業していた去年の今頃は、
確か、太って70キロくらいあったのに、
今はもう、60キロありません…にゃ


皆さん…

もう、どうします??orz


昨日も、街を歩いていたら、
バッタリAkiさんの知人に会ったんだけど、
見るなり、

「どーしたん!?めっちゃ痩せたやん\(゜□゜)/」

と、びっくりされました…。


まるで、



私が、虐待しているみたいじゃないかヽ(`Д´)ノ

もっと元気良く歩けっ!ゴルァ!



そんなAkiさんは、
先週は毎日残業の挙句、
土曜日は徹夜残業になり、
日曜日の朝5時過ぎに帰って来ました。


帰って来た事は分かってたんだけど、
Akiさんが居ないのをいいことに、
前夜、夜更かししてたので、
起きれなくてね、
目を開けよう!と頑張るんだけど、
全然、開かんのです…。

なので、
ほぼ寝言みたいな応対しか出来なかったんだけど、

Akiさんが、
お風呂から上がって、
寝ている私に、

「なんか食べるもんある?」

って聞いたそうなんですが、

私…


「冷凍庫にウナギあるよ。焼いて食べたら?」


とまあ、

徹夜残業した人に、
朝っぱらからウナギを焼けと…∑(゚Д゚)

なんとも酷な提案をしたらしいです( ̄ー ̄;

全く身に覚えはないが…


先週の日曜日に、
スーパーへ買い物に行った時に、
Akiさんが、
ウナギを買うって言ってカゴに入れたんですよ。

ウナギなんて食費で出せませんからね、
私のオゴリですよー! 太っ腹!


私はウナギって、
ボヨボヨした脂が嫌いで食べないんで、
おこづかいではなく、
交際費から出しときました笑


せっかく買ってあげたのに、
毎日残業で、結局、食べれそうにないから、
とりあえず冷凍してあるんです。

冷蔵庫を買い替えたんで、
たくさん入るようにはなったものの、
ソフト冷凍 ※ガチンガチンには凍らない冷凍室
は、そんなに広くないので、
実は、邪魔なんだよね…ショック
ウナギ、長いからさ~


私は、寝ぼけた状態でも、
どうしても、
ウナギをなんとかして欲しかったんかな(;´▽`A``


お昼から、
仕事で銀行へ行って来ます(;´д`)
ああ…行きたくないな~泣く



ペタしてね