的中 | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

やっと金曜日。
今週は、長かった~~(;´д`)

「一週間前は、元日でしたね。」
と言って、
職場の空気を、どんよりさせてしまった
なないろです( ̄ー ̄;



昨日、仕事から帰ると、
なぜか、Akiさんの靴がありました。

Akiさんの新しい職場は、
以前より遠くなって、就業時間も長いので、
私より先に帰って来ることはないんです。

でも、家の中は真っ暗だし、
おかしいなあと思いながら、
リビングに入って電気を付けると、
Akiさんが毛布にくるまって横になっていました∑(゚Д゚)

いかにも病人みたいに…ショック


早退!?


ついに我が家も新型インフル!?(ノ゚ο゚)ノ
と思いながらテーブルを見ると、
病院でもらってきた薬と包帯が!


包帯!!??


もしかして!!!!


と思ったら、


ちょっと手をやっちゃってね、、、。
って、、、。


見ると、
左手が包帯でグルグル巻きに(! ̄д ̄)

めっさ腫れてたのら。
$悲しいクマがお


やっぱりぃいいいい!!!

また骨折!!?(。>0<。)
Akiさんは以前、仕事で指を2本折った事があるんです。



聞くと、今回は、骨折ではなく、ケガだったんですが、、、。


なんかね、
釘を打つ鉄砲みたいな道具があるらしいんだけど、
それで、自分の手を打ってしまったらしいのです。
釘は、すぐに自分で抜けたんだけど、
小さな針が残ってる事が多いので、
すぐ病院へ行かされたそうです。


病院でレントゲンを撮ると、
案の定、針が手の中に残ってて、
緊急手術をする事になったそうなショック


$悲しいクマがお
よく分からん画像ですまぬ…。

脇に麻酔を打って、
局部にも麻酔を打って、
反対の手首に、点滴しながらの手術。

しかも、
大きな病院なのに、
オペ室が空いてなくて、人も足りなくて、
仕方なく、
診察室で、そこらの人で手術をしたそうです(゜д゜;)


ところが、
針が、なかなか探せなくて、
もう、これは、

どうにもならん!

って事になって、
今度は、
レントゲン室に移動し、
レントゲンで写しながら、
手の中を、
グジグジ グジグジ 
ほじって探したそうで、
針を取り出すのに、なんと、
1時間半もかかったそうです。(;°皿°)


もうね、、、


聞いてるだけで、恐ろしいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ!!


Akiさんは、刺さった釘は短かったから…
って言ってたけど、聞くと、
45ミリ。

45ミリって


4センチ5ミリじゃん゜(゜´Д`゜)゜。
って、同じだけども。



そんなわけで、
また、しばらく仕事をお休みする事になりました泣く

先日も書いたけど、
2日働いて土日休み、
2日働いて正月休み、
2日働いてケガで休み、

行ってー 行ってー 休んで 休んで
行ってー 行ってー 休んで 休んで…






カスタネットかよっ!o(;△;)o






はあ、、、。
新年早々って感じだけど、
それも、今回が始めてじゃないしねヽ(;´Д`)ノ
年明けでも、年末でも、うちは色々あるのよー汗


神様!
初詣のお賽銭、
100円
って、安かったですかーー!?(´□`。)


気を取り直して、
週末は、えべっさんに行って来ます!


ペタしてね