こんにちは。


手前味噌ではありますが、自分の書いたお話

の思い出・感想・解説みたいなものを書いて

います。


不定期でテーマ順に追っていくのでよかった

ら読んでね。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*





『 ラヴィアンローズ 』
( 2020.7.3 〜 2022.4.26 )
読者さん人気殿堂入り



読者さんからリクエストいただいた設定で書

いたお話です。    

その後、読者さん人気もあって続編を書きま

した。


この記事を書くにあたって全話読み返したん

だけどおもしろいよね。

楽屋裏も楽しいし。

← 自分で言う

そして❤︎シーンが多いな。

湯帷子えっち最高か( ̄▽ ̄)

← 自分で言う


あとがきにも書いているけど、chocolat は

" ラヴィアンローズ " という言葉が好きです。

響きが美しいし、" バラ色の人生 " っていう

日本語訳も美しいよね。


自分の人生がバラ色って思えますか?

愛する人がいる、大切なものがある、自分の

努力が報われる等、なんでもいい。

そう思える人生にしたいな。


そんなことを考えながら書いたお話です。