こんにちは。


手前味噌ではありますが、自分の書いたお話

の思い出・感想・解説みたいなものを書いて

います。


不定期でテーマ順に追っていくのでよかった

ら読んでね。






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*





『 わちゃわちゃ 』短編集( 2018.3.12〜 )



嵐5人のわちゃわちゃシーンを書いた短編集。

初めの頃は嵐顔文字っていうのを知らなくて
イニシャルをつけていました。
やっぱり顔文字の方がかわいくていいよね。
時事ネタだし、今だったらラブシチュにして
るかなぁ。

ちなみに chocolat は三ツ矢サイダーのお話
が好きです。
下に貼り付けておくのでよかったらどうぞ♡

そうそう、気づいている人もいると思うけど
作中の画像が消えているものがあります。
(三ツ矢サイダーのお話の画像もそう)
いつだったかなぁ?
2年くらい前だったかな?
ちょっと忘れたけど、いきなりAmebaさんに
画像をゴッソリ消されたのよね。
どこからかクレームが入ったとかの理由で。

こんなふうに言うのは良くないのかもしれな
いけど、なんで私だけ!?って思った。
だって、いくらだって画像載せてる人いるじ
ゃん。

その頃、まだジャニーズランキングに参加し
ていて上位(5位以内とか)にいたのね。
で、変に目立ってしまったのかもしれない。

それからすぐにランキングを外してサムネイ
ル対策に葉っぱの画像を載せるようにしたら
消されることはなくなりました。

あの時はホントにすごく悲しかった。
お気に入り画像やお話に合わせた画像を載せ
ていたので…
たまに '' 画像なくない? " ってなっているお
話はそのせいです。

話がそれちゃったけど、嵐が復活してまたこ
のテーマで書ける日がくるといいな。
´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)