↓ ぜひコチラを観てから読んでね💚







*   S   *




「 くふふっ流星ってばかわいいこと言ってく

    れちゃって

    今度、ご飯連れてってやらないとな〜 」


WEST. のYouTube配信を観ながら雅紀はご

機嫌だ。


そりゃあな?

後輩にこれだけ慕われたらうれしくないはず

はない。


だがしかしだ。

こと前科持ちのアイツに関してはそれだけで

は収まらない。


" 自分が異性やったら好きになる人 "

" ダントツ相葉くん "


んなもん、あたりまえだ。

それ一択だわ。


" 相葉くんって普段どんな感じなん? "

" ここまで優しい人がいるのか "


全世界周知だ。

そもそも雅紀が優しいのはオマエにだけじゃ
ねぇ、勘違いするな。


" デート行くならどこ行きたい? "

" どこでもいい一緒やったら "

" 大好きやん! "


……………。


" 連絡先に天使ちゃんって登録してる "

" 優しいエピソードずっと語れるぐらいずっ

  と優しい " 


……………。


ピクッピクピクッ


怒りでこめかみが痙攣する。

ちくしょう、後輩だからって全世界にアピー

ルしやがって…

オレはこんな堂々と言えねぇのに。

← 末ズに怒られるから


「 だーーーっ!ざけんなっ!

    デートなんて許さねぇっ!!

    雅紀はオレのもんだっ!!! 」


「 うわっびっくりしたぁ

    しょーちゃん、なに?急にどうしたの? 」


「 雅紀ぃ… 」


「 なぁに? 」


「 あんまり優しさ振り撒くなよ 」


「 へ? 」


「 勘違いするヤツがいるだろ 」


「 くふふっしょーちゃんも観たんだ

    流星、オレをカレシにしたいんだって

    オレも流星は好きだしどうしよっか? 」


「 ………雅紀、冗談でも言っていいことと悪

    いことがあるぞ 」


「 ふぇっ? 」


「 本気だったらオマエをもうこの部屋から外

    に出さねぇ、監禁だ 」


「 うわ…怖っ重っ 」


「 オレの愛は海より深く地球より重いんだ

    よく覚えとけ 」


自分で言っておいて若干引くが本当のことだ

からしかたない。


「 もう、しょーちゃんってばオレのこと好き

    すぎじゃん 」


「 嫌か? 」


「 オレも同じだから大丈夫だよ 」


チュッ


こんな重たいカレシのオレに雅紀が世界一優

しいキスをくれた。









おしまい






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*






ブレない流星の天使ちゃん愛に萌える♡


↓ 流星の前科のお話はコチラ