K さん、情報&リクエストのメッセージあり
がとうございました。

流星くんの公開プロポーズ。

「 相葉くん
    今度婚姻届渡しに行きますね 」

流星くん、ホントに相葉くんのこと好きなん
だねぇ。

でも、これはダンナが黙ってないよね?
帝王からの呼び出し&制裁決定( ̄▽ ̄)





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*





*   流星   *



きた…

やっぱりきたよ…

帝王からの呼び出しが。

オレ、マジで殺られるかも…




番組収録中、雅紀さんの話題になった。
メンバーからも話を振られる。

そうなんだよ、正月マジ最高だった。
鬼の居ぬ間になんとやら。
雅紀さんのお母さんの料理をいただいて、番
犬ガオガオで遊んで、雅紀さんは天使ちゃん
でかわいくて…超幸せだった。

で、ついつい調子に乗ったというか…
いや結構本気だったりもするんだけど…

「 相葉くん
    今度婚姻届渡しに行きますね 」

テレビで言ってしまった。

そして更に調子に乗ったオレ。
実はダウンロードした婚姻届をカバンに潜ま
せている。

天使ちゃんは帝王のもの。

帝王のものである天使ちゃんに手を出すこと
はご法度。

でもさ?

いいだろ?

………夢みるくらい。