徳島半夜のアイナメ❕『アトミックスライダー投』 | アトミックスライダー投スタッフ陣の大物投げ釣り

アトミックスライダー投スタッフ陣の大物投げ釣り

全国屈指の大物投げ釣り師が揃う、アトミックスライダー投フィールドテスター、フィールドスタッフ陣による釣行記、製品インプレ等

皆様ご無沙汰しています🙇

内橋です❕
この度、私事ですが神戸投翔会会長の寛大なるご理解をへて新クラブを立ち上げる事になりました。
クラブ名は『投優会』です!
6名でスタートしますので宜しくお願い致します🙇
さて、釣り物が少なくなるこの時期にクラブ員の藤本君と半夜でアイナメ狙いに行ってきましたよ🐟
夕方に集合し、まずは腹ごしらえ🍴
 
お腹いっぱいになり、釣り場に潮は干潮前のいい感じ😁
1本ずつ準備出来た竿からマムシをたっぷり付け投入(^^)
すぐにいい当たりで
 

32センチのAアイナメ🐟
この時が時合いで続けて
 

39のアイナメ🙆
開始早々いいスタートです😅
相方の藤本君は………
藤本君にポイントを譲りましたが😢😢
今日の藤本君は何をしても空回り😢
アイナメ独特の当たりが2回もあったんですが2回ともスカ😭
お互い28センチのガシラを1匹ずつ追加しますが、肝心のアイナメが藤本君にきません😥
時間的に深夜12時の満潮❕
ここがチャンスと藤本君が小さな当たりを🐟
 

34センチのアイナメを🐟
すいません🙇分かりにくいですがウエストタイプの救命具着用しています❕
この後下げ潮が激流になった所で納竿としました👏
 
藤本君もアイナメとガシラを活けで持ち帰り😝
今回の使用タックル
デュエルドライバー33ー405
パワーエアロスピンパワー
アトミックスライダー投オレンジ4号
シーフォースサーフ15号を使用しました
 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村