先日

22歳の娘ちゃんと都内で待ち合わせして

吉祥寺でランチ&買い物デート音譜音譜

 

 

私!娘ちゃんとのお出かけが大好きなんです

バカ親と言われてもいいのだあ~ウインク

 

 

 
 
同じ屋根の下で暮らしてるから
待ち合わせって新鮮ラブ
すっごくワクワクドキドキラブラブ
 
 
 
 
これ駅の改札前なんたけど
都会は違うねぇおねがい
おしゃれラブラブ
 
 
 
 
私は外食はほとんど
オーガニックレストラン
しかもビュッフェ(笑)口笛
 
 
ここはご飯が玄米
おかずもご飯も全ておかわり自由音譜
添加物一切なし
 
 
 
 
食後のデザート
抹茶豆乳パフェは娘ちゃんがおねがい
さっきのランチとは真逆の食べ物ゲッソリ

抹茶茶廊 吉祥寺丸井店
 
 
 
 
私はずーっとたべたかった
豆花(トウファ)
知ってる?豆乳のデザートあせるあせる
身体に優しい食物
 
KIKICHA TOKYO
 
 
 
 
帰り際に
井の頭公園でサラッと花見🌸
 
 
食べてばっかりな感じがするが笑い泣き
私の生きる喜びの一つが食べる事歩く
 
 
身体に悪いな~太るよな~
なんて思って食べるより笑い泣き
食べる時は幸せ一杯で楽しむようにしてるラブラブ


楽しかったなあ~音譜
娘ちゃんとのデートラブラブラブラブ
 
 


注意3カ月で腰痛(人間)から解放される!右矢印ラブレター無料相談お申込み




下差し音譜音譜ポチッとして下さい!プレゼントページにご案内します照れ
友だち追加
 

こんなお悩みありませんか?

☑先々の身体に不安があるな・・・

☑何をやっても成果が現れない・・・
☑どこに相談してよいかわからない
☑あきらめるしかないのかな・・・?!
☑デスクワークが辛くて職務に集中できない・・・
☑痛み止め飲む生活から卒業したい
☑通勤や仕事の残業・出張に接待等で時間の確保が難しい方
☑病院で手術と言われたが・・・仕事や将来の事で踏み切れない方
 
プロフィール

歩く私の簡単な自己紹介はこちらです右矢印プロフィール

メモ参加された方の感想です右矢印お客様の声

ラブレター無料相談お申込み
音譜ライン登録者様全員にプレゼント配布中ラブラブ
友だち追加