3月11日
JR東日本イベント キュンパスラブラブラブラブラブラブ
こちらをお客様から教えてもらい
全く行った事のない土地へ行ってみようと思い
決行歩く




娘はよほど楽しみだったらしく
ヘアメイクに1時間以上かけてた・・・
それほど我が家では大イベント



新幹線なんて
離婚してから1度も乗ったことがない笑い泣き






仙台駅へ到着!!
JRで東照宮へ







正月以外おみくじひかないけど
ここのところ
心がザワザワして疲れてたので(笑)

母子で大吉!超絶驚きポーン




娘ちゃんの希望で『牛タン」食べて





こんな自販機もあったけど・・・
ずんだのお店が大行列だったけど
決して自販機で買うことなく笑い泣き





店頭で買って食べたラブラブ






伊達政宗さんと記念撮影して~
朝市行ったり
仙台味噌の店行ったり
創業安政元年 佐々重



帰りはノンアルビール&牛タンライスバーガー食べてラブラブ生ビール





お帰りです


凄く密度の濃い1日でした照れ
これも元気だから出来る行動

ありがたいなって
元気で健康で生きてるってありがたい音譜桜

3月11日にそう思った思えた思わせてくれた
仙台に深く深く感謝ラブラブ

次はどこへ行こうかな!?

 

 



注意3カ月で腰痛(人間)から解放される!右矢印ラブレター無料相談お申込み



下差し音譜音譜ポチッとして下さい!プレゼントページにご案内します照れ
友だち追加
 

こんなお悩みありませんか?

☑先々の身体に不安があるな・・・

☑何をやっても成果が現れない・・・
☑どこに相談してよいかわからない
☑あきらめるしかないのかな・・・?!
☑デスクワークが辛くて職務に集中できない・・・
☑痛み止め飲む生活から卒業したい
☑通勤や仕事の残業・出張に接待等で時間の確保が難しい方
☑病院で手術と言われたが・・・仕事や将来の事で踏み切れない方
 
プロフィール

歩く私の簡単な自己紹介はこちらです右矢印プロフィール

メモ参加された方の感想です右矢印お客様の声

ラブレター無料相談お申込み
音譜ライン登録者様全員にプレゼント配布中ラブラブ
友だち追加