ちゃんぽん | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

よく行くちゃんぽん屋がある

けっこう美味い

お気に入りの店である

実は昨日も行って来た

醤油と塩と辛味噌があり

自分はいつも辛味噌を食べるねん

入口入ったらテーブルがあり奥にカウンターがあるねん

昨日は一人ぼっちやったからカウンター行こう思うたら

おばちゃんがテーブルをすすめるねん

一人ぼっちやからカウンターでええのにと思いつつ食べてると

二人連れのお客さんどんどん入ってくんねん

テーブルは自分が座ったからいっぱいになり

みんなカウンターに回されてん

しゃあから俺はカウンターでええのにと思い

あわてて食べて席空けたってん

気つかいーやからしゃあないわ

いつもはガラガラの店やけど

昨日は連休やもんなあ~

おばちゃんちょっと考えや(笑)

気つかいーの俺やから店回転したけど

空気読めんやつ多いからなぁ~

店の場所はどこって!?

それは言われへん(笑)

教えて人気店なったら俺はイヤやねん(笑)