やっとなおった | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

うちの店はトイレが店外にあり

歩いて5分位のところにある

うそ

漏れてまうがな

連休前に大雨が降っていわゆるゲリラ豪雨っていうやつ

ほんでトイレのブレーカーがその雨でやられてしもて

電気がつかへんようになってん

電気屋に頼むが連休なんで部品が連休明けしか入れへん言うねん

困ったがなぁ~

トイレ真っ暗やんけ

でけへん

しゃあないから戸開けっ放しでまる見えや

昼間でもたいがいやから

夜はまったく見えへん

おじきどないしてんねん言うたら

ニコー笑ろて

チャッカマン持って行ってチャカチャカ火つけながらしてんねんやて

チャカチャカいわすからチャッカマン言うんかぁ~

なんしかお客さんもトイレ行く時チャッカマン渡してしてもろてんて

そんな店あるかぁ~!?

あんねんな

俺の店

ほんで本日めでたく電気開通してん

やったー

ちょっとうれしかったなぁ~(笑)

電気の有り難みようわかりました

ガンバレよ 関西電力(笑)