tsugumi vol.3@私と75c | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは!

恵比寿のハウススタジオphotostyling75c 

tsugumiです〜

 

今日は私が75cにいる理由の2つ目

それは75cの【仲間】です。

 

やっぱスタッフも社長も大好き◎

 

 

人生初社会人で

ちゃらんぽらんだった私を

根気強く面倒見てくれた社長や先輩。

 

こんな私を慕ってくれる後輩。

 

 

私が私らしくお客さんたちと向き合えるのは

きっとみんなのおかげなんだと思います。

 

 

私は長い時間75cにいるから

色んなスタッフを迎えたし、

たくさん送り出してきてるけど、

それぞれ思い出があるし

みんなと働く毎日が楽しい。

 

75cを卒業したスタッフとも

結構飲みに行ったり、遊びに行ったり。

 

集まる時は幹事役です。笑

 

 

 

そして今のメンバーも本当に好き!

 

 

私のこと「ちゅぐみ」って呼ぶから

「ちゅぐみじゃない!!笑」って言ってたら

家で奥さんと発音練習してくれた、ファンちゃん。

 

私が大好きな恵比寿のアイス屋さんが復活して

「行きたい!!!」って言ってたら

真冬なのに付き合ってくれた、ちーちゃん。

 

熱量の違いからバチバチしてたこともある笑

でも今はそれを笑い話にできるくらい

理解し合えてて尊敬できる、あずささん。

 

ゆるい感じが私とちょっと似てて、

大先輩なのに一緒にいるとリラックスできて

でもカメラマンとして本当すごいなって

心から思える、わかこさん。

 

たまにしか会えないけど、

会う度に自分の娘みたいに

優しく可愛がってくれる、まりこさん。

 

そして、

様々な経験、成長に必要な環境、

たくさんのチャンスを与えて

私をここまで育ててくれた、なみ社長。

 

 

 

たくさんの大変なことも

今までのみんなとだから乗り越えられたし、

これから先のことも

今のメンバーとなら前向きに頑張れる。

 

そんな風に思える仲間が75cにはいるんです◎

 

 

 

 

 

 

 

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

ご予約・お問い合わせ・オーダーなどすべて可能ですウインク

75cのYoutubeチャンネル

75シーンTVもやってますチュー

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*75c*

tel:03-5768-3928

mail:ebisu75c@gmail.com

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪

ピラティス&ベビーヨガ・ベビーマッサージはこちらから

予約しなくても

定期的にお得な情報配信しますラブラブ