tsugumi vol.4@私と75c | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは!

恵比寿のハウススタジオphotostyling75c 

tsugumiです(°▽°)

 

今日は私が75cにいる理由の3つ目


それは、ここで撮る写真が好きだから。

 


75cの写真の雰囲気は

他では出せないものがあると思う。


基本的にハウススタジオは

明るい自然光がメインかもしれないけど、

75cは少し違います。


もちろん明るい写真もあります。

でも、私たちのメインはそこじゃないのかも。


薄暗い中の光を捉え感覚…

っていうんですかね…

言葉にするには難しい…。


目で見たら暗い場所も

微かな光とカメラがあれば、

そこで75cの世界観を表現できる。



他のスタジオの方が75cに来ると

「暗いんですね…!」って

100%びっくりされます。笑


でも私たちはここで十分撮れるし、

ここで撮る写真が素敵だと思ってる。



衣装とかインテリアとかコンセプトとか

他と違うところはいっぱいあるけど、

私はやっぱり75cにある光が好きです。






75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

ご予約・お問い合わせ・オーダーなどすべて可能ですウインク

75cのYoutubeチャンネル

75シーンTVもやってますチュー

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*75c*

tel:03-5768-3928

mail:ebisu75c@gmail.com

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪

ピラティス&ベビーヨガ・ベビーマッサージはこちらから

予約しなくても

定期的にお得な情報配信しますラブラブ