tsugumi vol.2@私と75c | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

  

こんにちは!

恵比寿のハウススタジオphotostyling75c 

tsugumiです◎

 

前回ブログで書いた

私が75cにいる理由とは…

 

やっぱり1番に思いつくのは

【お客さん】でした◎

 

私が7年目っていうことは

入社当初に会った赤ちゃんは

今年で1年生になっちゃうんですよ…(°_°)

 

来てくれているリピーターさんたちは

会ったことない人の方が多分少ないくらい、

たくさんのご家族に会ってきたし、

子供たちの成長を毎年感じてきて、

それをもっと見てたいし、私が写真に残したい。

 

「一生の宝物です」って

言ってもらえる仕事なんて滅多に無い。

 

もっと私の写真で喜んで欲しい。

 

そう思います。

 

 

 

たまに少し凹んだとしても、

 

75cは指名が出来ませんが

「その日はつぐみさんいますか?」って

聞いてくれるお客さんとか、

 

玄関開けた瞬間に

「つーちゃんいるー?!」って

叫んでくれる子とか、

 

「撮影楽しかった!大好きだよ!」って

何通も手紙をくれる子とか、

 

恥ずかしがり屋だけど

手を繋いで遊びに誘ってくれる子とか、

 

「カメラマンになりたい」とか、

「大人になったら一緒働いてもいいよ」とか、

そんな風に言ってくれる子供たちを

置いていくほどの退社理由なんて

そうそう見つからないもので…笑

 

 

まぁ後は、

「またスタジオでね!待ってるね!」って

そんなことを約束しながら

毎日子供たちを送り出してるから

辞められないのもありますかね。笑

 

 

こうやって改めて考えると、

私もお客さんや子供たちから

たくさん色んなものを

貰ってるんだと気付かされます。

 

だから…

これからもたくさんください!笑

私もたくさん渡します!!!

 

 

みんなでSNOWするのも未だに好きです。笑
 
※写真はコロナ前のもあります!
最近はなかなか撮りづらいし、マスクもあるし悲しい。
早くマスク無しでみんなに会いたい。
 

 

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

ご予約・お問い合わせ・オーダーなどすべて可能ですウインク

75cのYoutubeチャンネル

75シーンTVもやってますチュー

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*75c*

tel:03-5768-3928

mail:ebisu75c@gmail.com

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪

ピラティス&ベビーヨガ・ベビーマッサージはこちらから

予約しなくても

定期的にお得な情報配信しますラブラブ