tsugumi vol.1@私と75c | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

 

こんにちは♪

恵比寿のハウススタジオphotostyling75c 

tsugumiですっ


年が明けてもうすぐ1ヶ月…

本当時間が経つのはあっという間です。


私も今年で75cスタッフとして

7年目に突入…!


改めて考えてみると

もうそんなに経つんだって

自分でもビックリです(°_°)


社会に出るまでは

本当に、好き勝手に生きてきたタイプの私。


※とは言え、根は真面目のビビリなので…

学校はいつも皆勤賞・高校大学は推薦入学・大学は法学部で、3年生の時には単位全取得と卒論提出まで終わらせるタイプの優等生ですっ!笑 



苦労知らずというか、

運良く大きな壁に出会すこともなく

社会人になってしまった私が

初めてぶち当たった大きい壁は【75c】でした。



それなのに、

「ずっと私が75cにいる理由ってなんだろう?」

って改めて考えてみたので、

明日からはそんな理由をつらつらと

書いていこうと思います(´ω`)


良かったらお付き合いくださいな◎






 

75cのLINE追加はこちらから

友だち追加

ご予約・お問い合わせ・オーダーなどすべて可能ですウインク

75cのYoutubeチャンネル

75シーンTVもやってますチュー

photostyling75c

 

公式Instagram @photostyling75c

 

*75c*

tel:03-5768-3928

mail:ebisu75c@gmail.com

 

75cがセレクトする

大人の女性のプチプラアイテム

ダウン 

 

RoomC

こちらも覗いてみてね♪

ピラティス&ベビーヨガ・ベビーマッサージはこちらから

予約しなくても

定期的にお得な情報配信しますラブラブ