6ヶ月の代表者@22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。




こんにちは☀︎
恵比寿22番館でございます!


先日、素敵家族が来てくれました~♫

本当はママさんパパさんとの
家族写真も載せたいのですが。。

代表して6ヶ月の僕が可愛いさアピール^^


{571311D1-851F-484B-BE75-E8957E8F7287:01}


さっそく ごろ~~ん!!
おしり~~!!笑

ママさんたち曰く、
お姉さんや黄色い声が好きなようで。。笑

目が合うとニカッと。笑


{3F494B69-B92A-41CB-ABA4-E3E36058F890:01}

{F30A9AB8-D212-49D8-8B76-7BFCACCC5F4E:01}


お友だちのキリンさんと。

また、ママさんが妊娠のころからの写真を
まとめたアルバムを持ってきてくださり、
エコー写真とも。


{64422F2A-2EC1-4B56-9DB5-3003C8219FF0:01}


食べれはしないですが、
パンケーキを横に置いて6ヶ月記念♫


{7C420830-CE47-4E69-BD56-9B52AD63E622:01}

{52285A63-111A-4D02-AA03-4A7FCA553324:01}


次の撮影では食べる姿も撮りたいですね!


すでに帽子を嫌がる意思の強さと
女の人に目くばせをする小さい俺に、
ぜひ20年後にも会ってみたいですね^^笑


{0D78B158-872B-417C-9EE9-C14AE0AD4EE1:01}


ママさんパパさんにも
また会いたいですー!!

お待ちしております☆


では。