ボンジュールチャイ!@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは!
5番館mariです♫

さて、
なぜこの題名なのか。。
ボンジュール チャイ!!

実は、
我らがチャイが、
75cを去ることになりましたショボーン

チャイをご存知の方は、
お分かりだと思いますが~
とても温かな雰囲気で、
ホッとするような空間作りができる
180㎝のメンズなのです⭐️

結構男性が苦手?
とゆう子が多い中、
あんなに体格がいいにも関わらず、
子供たちからも、
『チャイ~♡』
とラブコール♫

そんなチャイがいなくなるのは
私達もとても残念ですが、
彼にとって
新しいチャレンジがあり、
その挑戦として
75cを去る事が決まったのです!

これからの第二幕として
頑張って欲しいと心から思います

{306D47AB-AA60-4410-8D58-8D6719F4951C:01}

ありがとうチャイ!
がんばれ!チャイ!!

チャイをとても温かく見守ってくれた
皆様ありがとうございます目ビックリマーク