社員旅行in石和温泉part.1@75c | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんにちは!!yumeです~!!
先日、1泊2日で山梨の石和温泉に社員旅行へ行ってきました~~心
メンバーは、事務所メンバーのyuka、marikoさん、私と娘のhug、そしてスペシャルゲストにsakiさんも一緒に・・・そりゃあもう、最高に楽しい旅でした~~ニコニコ

新宿に集合して、そこから特急かいじにのって、1時間半くらいで・・・
あっという間に山梨の石和温泉へ到着~!!
今回の旅は、全部yukaがスケジューリングをしてくれて、直前までどんな宿に泊まるのか、なにをするのかはサプライズという、ワクワクドキドキの旅だったんです!!

{EDEC7617-007C-40EC-AFFC-72D57D8B958A:01}


到着したら、すぐにレンタカーを借りて、
皆でyukaがリサーチしてくれていた
ほうとうがおいしいお店へランチ!!
素敵な店内に、みんな大興奮!!
ほうとうも美味しかったけど、海老天丼もすごいボリュームで
とっても美味しかったです・・・ハート


{906692F5-FD5F-4A8B-97D1-695C7D3D0AD8:01}

{492AAF9C-A74E-44A6-A766-52D4A57843C0:01}

{9237C3D4-1185-447F-BC25-DFD3A488BE8E:01}

{DB2033AF-98C7-421B-A3BA-F07A4C95FA91:01}


そして、今回泊まった宿が・・・
「くにたち」という旅館で・・・
とっても素敵だったんです~~~きらきら!!


{34782528-D02D-4E12-9D0C-04D2438F101E:01}

{2DE4D6AD-FFD0-4588-8186-60E9CB7FB80D:01}


中庭があって、外にこたつがあって、
とっても素敵な空間・・・


{8FB9511F-9857-4244-8EA8-E3FD02A43472:01}

{A3E4551A-3F93-4EEC-AD93-CFE7DCB5E853:01}


立派な雛人形も飾られていました・・・


{CF938753-7F86-4C78-B23C-59644557D6D4:01}


浴衣もいろんな種類から自分で好きなものをセレクトできたので、
みんなで真剣にセレクトして・・・
着付けをしたら
やっぱり恒例の撮影会がスタート・・・笑

marikoさんにyuka...2人ともとっても似合ってて素敵ハート

{A18674C9-5BD8-4BA1-ADDE-C8EA2B8D7372:01}


sakiさんも素敵でしたキラキラ
ちなみにここにアップしている写真はsakiさんが撮影して下さった写真なんです~~
ほんとに素敵な写真をたくさん撮ってくれたので
いっぱい紹介しちゃいます!!


{0BB842AC-5988-416D-B874-6A7818A713F9:01}


わたしも娘と撮ってもらいましたheart+kira*
娘との2ショットの写真ってやっぱり嬉しいものです・・・おんぷ


{470EEFE4-C311-4F04-BE5E-E4E49C1878CC:01}


marikoさん・・・美しすぎます・・・!!好


{374B2CE5-3179-4207-96BE-B7356534F63A:01}


yukaのおかげで素敵な宿にも泊まれて・・・
ほんとにありがとう!!


{0AF6FCC8-B087-4FEC-9C01-C3A6CD33309D:01}

撮影会をしたあとは・・・
温泉三昧!!キラキラ
1日目は旅館と温泉を満喫しよう!!とココロに決めていたので・・・
みんなで温泉にゆっくりつかって
いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、
最高のリフレッシュタイム!!

そしてお待ちかねの・・・夕食の時間・・・
は次の記事に書きますね~~ハートハート