抜けがけフォト@22番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。



こんばんは!
恵比寿22番館です。

先日、ペアフォトで可愛いふたりが
遊びに来たのでご紹介です♡

kinoちゃんとharuくんでございます^^


{4F9925E6-9B91-4497-B16F-C194FA2D568A:01}


近所のお友だちグループで一緒のふたり。

マドンナ的存在のkinoちゃんと、
他の男の子たちに抜けがけで
ペアフォトにきたharuくん!笑


{3B62B18C-2D5B-4D24-A5C3-382F274831D7:01}


大きくなって見返したとき、
きっと照れくさくも
思い出になっているんだろうなと。。♡


{1EE2B4C6-E246-4BF8-9BEE-191E627C071B:01}

{94079DEE-7684-4EF6-999A-33D04582E100:01}


kinoちゃんのザ・女の子な雰囲気も、
haruくんの食いしん坊キャラも
とても最高でした◎笑

そしてhuruくんママの服の着せ方が
大胆なのもナイス✌︎笑

またすぐにでも会いたいです!
お待ちしておりますー(^o^)!!


ではでは。