spoooonワークショップイベント終了しました!@5番館 | photostyling75c

photostyling75c

〜全ての女性と、全力で生きるママたちへ~
写真で、生活をスタイリングしよう。
恵比寿.広尾.代官山の3店舗にて皆様をお待ちしてます。

こんばんは♪
恵比寿5番館です☆

無事にspoooonコラボイベント終了致しました~きらきら!!

今日のお友達の様子ですハート

幼稚園年長さんの6人グループで来てくれたり~



spoooonのワークショップにも
何度も来て頂いている方がいっぱい来てくれました~♡



みんな真剣です・・・



皆作っている時は、
無言でもくもく・・・笑
spoooonうつみさん曰く、
短時間で集中することが一番の子どもの成長に
繋がるらしいです!!!



ワークショップ後は、
撮影会~♡




自分で作ったカチューシャとサンキャッチャーで
オフショットを撮ったり、
楽しい時間でしたおんぷ

またまたイベントを続々計画していますハート

本日ご来店いただいた皆様!!
ありがとうございました~おんぷ

ご参加できなかったお友達も
またの参加を楽しみにしています笑顔

オフショットもアップ予定ですので、
お楽しみに♡